• ベストアンサー

チェッカーズのメンバー情報

sorachanの回答

• ベストアンサー
  • sorachan
回答No.3

maruruさんこんにちわ~ あっ 明けましておめでとうだ(笑) チェッカーズ好きなんですか? 私 大好きでした。 解散をしてしまって私も卒業したんですが・・・ ネットでは今でも応援をされている方がたくさんいらっしゃいますね。 下記の参考URLを一度見てみて下さい ここのリンクなどでメンバーの活動関係も見れますよ~ クロちゃんは3月頃に「引退」されました。 実家の方に帰っちゃったかな・・・ 福岡の友人は見かけたと言っていましたが・・・

参考URL:
http://www.t3.rim.or.jp/~mamis/checkers/