• 締切済み

週間少年マガジンの8号

・・・・を、買い忘れ読めません・・・。哲也・昴・337・GTO の内容教えてください!!

みんなの回答

• Seer
回答No.1

さすがにここで内容を書いてしまうのはまずいのではないかと思います(著作権というのは音楽や画像だけにあるものではないのです)。  先週号くらいならマンガ喫茶にはおいてあるでしょうし、それ以外でも週「刊」少年マガジンならば、普通のラーメン屋とか喫茶店にもおいてあるところは多いのではないでしょうか。マンガはやはりあらすじを見聞きするより、直接見た方が面白いでしょうし。

sophia_
質問者

お礼

そうですね^^ ですが、本体そのものも欲しいんですね^^;(熟読したいため、、、、 何処かないですかねー・・・。。。。。回答ありがとうございます