• 締切済み

REAL PCに、マック本体のイーサカードを認識させるには?

biginerの回答

• biginer
回答No.2

REAL PC(ウィンドウズ98)の コントロールパネルからシステムを選びデバイスマネージャーのタブを押して ネットワークアダプタの左の+をおして「-」にして下さい。  イーサカードは認識されていますか。 ドライバソフトをインストールしたのに赤色のXがあれば ドライバを削除して再インストールしてウィンドウズ98のスタートボタンから 再起動して下さい。

quick-nono
質問者

補足

biginerさんお返事ありがとうございます。 ご支持どうりの操作でイーサカードが認識できました。 …が、IEを起動すると、サーバーとの接続が遮断され、閲覧できません。 補足:オムロンのISDNルータ(LAN接続タイプ)を使用しています。