• 締切済み

MPEGファイルを修復できますか?

PCでTV録画をしています. 形式はmpeg2です. 何らかの不具合でファイルが壊れてしまいました. 症状 実際は2時間くらいあるファイル(ちゃんと容量もある)だが, WMPで再生すると10秒で再生バー?が終了してまい, 再生位置を変更できない. (バーは終了するが,そのまま映像は再生される) PowerDVDでは問題なく再生できる. このファイルを編集(カット)したいのだが, TMPGEnc MPEG Editorでは10秒のファイルと 認識されてしまい,編集ができない. このような状態でファイルを編集する方法, もしくは 編集できるツール があれば教えていただけませんでしょうか. よろしくお願いします.

みんなの回答

• mayfai2
回答No.1