• 締切済み

子供(女児)用服で袴(ハカマ)をレンタルしたい

千葉県柏市周辺で女児用のハカマをレンタルできるところを探しています。 サイズは110cmと130cmの2種類です。常磐線沿線のみならず、車での移動 が可能ですので、柏市だけでなく近隣の情報も含めてご存知の方がいらっ しゃいましたらお助けください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

スタジオ カワシマ お問い合わせ[TEL]043-272-0571 ここです。 千葉市花見川区検見川町3-315-1 プリマベーラ検見川1F ↑はHPです。(開かないんですよね・・おかしい。スタジオ カワシマで検索掛けてみたらあるかも) 晴れ着の丸昌 0471-63-8521 千葉県柏市柏3丁目8-5 ここは聞いていないので、わかりません。ただ可能性はあると思います。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.bigmall.co.jp/s-kawashima/index.html ここにあるようです。 大体大きなレンタルショップ(貸衣装)に行けば置いていますよ。

nob2001
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 …ですが、教えていただいたサイトに行けません。時間をおいたりして 見るのですが、やっぱりダメです。 柏市内を含め、大きなレンタルショップ自体がよく分かっていませんで したのでここに投稿した次第です。 それにしても、あー見てみたい、このサイト。

関連するQ&A

  • 小学生(女児)の袴について

    娘が小学校の卒業式で袴を着たいというので探していますが、サイズがなかなかありません。 平均身長よりもだいぶ低いため、見合ったものがないのです。 娘の身長は130cmぐらいになります。 通常の小学生の卒業式用ですと、150cm前後となり、七五三用でも探しましたが、これだと逆に小さすぎます。 レンタルでも購入でもどちらでも良いので、身長130cmに見合った袴を取り扱っているネットで閲覧できるお店をご存じないでしょうか。 ちなみに130cmですと、平均では3~4年生ぐらいになるかと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 路上ライブ情報を・・・。

    路上ライブ情報を・・・。 千葉県の柏駅・松戸駅周辺、または北千住・上野など常磐線沿線で今日路上ライブをやっている情報を知っている方がいたら教えてください。 または「今日ここでやるよ」という方、いましたら詳しい場所と時間を教えてください。 会社の企画でぜひ拝見したいです。

  • レンタルダンススタジオ探してます。

    千葉県の、松戸・柏・我孫子・取手周辺。 または、成田周辺の、1000円位のレンタルダンススタジオを探してます。 回答お願いします。

  • 録音が出来るカラオケ店を探しています

    録音が出来るカラオケ店を探しています。 録音方法はCDでもMDでもカセットでもかまいません 千葉の柏市周辺で探していますが、東京のJR山の手線とJR常磐線周辺でもかまいません。 どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • (東京近辺の)卒業式の袴レンタルのお店、教えてください。

    2003年3月に大学を卒業するので、今、袴のレンタルショップを探しています。タウンページに載っている丸昌など多くのお店を見てきましたが、どこのお店も160cmくらいの方向けのサイズが多くて、私には大きいのです。ちなみに私は150cmしかありません。どこか東京、神奈川地域でSサイズの袴を取り揃えているところがありましたら、ぜひぜひぜひ教えてください。 また、サイズが合わない場合、購入することになりますが、どのくらいするのですか?

  • レンタルコミック店を探しています。

    レンタルコミック店を探しています。 住まいの千葉県我孫子市方面にはないので、通勤経路に立ち寄れるところがあれば、と思うのですが、 なかなか見つかりません。 新宿から丸ノ内線で国会議事堂前へ行って 千代田線→常磐線各駅停車で我孫子市の天王台駅まで帰るのですが、 途中下車して駅から徒歩で立ち寄れるレンタルコミック店はないでしょうか? 北千住のツタヤにあるかと思ったのですが、残念ながらレンタルコミックはないようでした。 漫画喫茶は時間的に難しいので、借りて読めるレンタルコミックがよいのですが…。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • トールサイズの卒業袴

    こんにちは。 今年度に大学を卒業する者です。 卒業式に袴をはこうと考えておりますが ひとより身長が高く、176cmあります。 手を広げると185cmくらいになり、袴のサイズがあるのか不安です。 レンタルを考えていますが、 私でも着られる袴のレンタルはありますでしょうか? 作ってもらわないとダメでしょうか。。 着物の袖がつんつるてんでは、やはりおかしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 卒業袴レンタル 大きいサイズ

    今月やっと、大学を卒業します! そこで、卒業式に袴を借りようと思い、近所でレンタル袴のある写真スタジオに行ったのですが、軽く試着したところ、一番大きいサイズの着物でも袖が足りませんでした・・・。 裄丈、って言うんでしょうか?袖の長さを示すサイズが72cmのを着たのですが、腕を下ろすと手首が丸見えです(汗)。 多分きちっと着たらもっと短くみえちゃうんじゃないかと思います。 身長は168cmで、高過ぎってことは無いのですが、肩が大きくて、腕も割合長めのようで・・・。 一般に出回る着物は72cmが最大ですと言われ、丸昌などの大手メーカーのレンタルや、大きい着物を用意しているというお店に問い合わせても、着物の裄丈に関しては72cmまでしかないと言われました。 最近の女性は背の高い人や手足の長い人も多いでしょうに、同じ内容の悩みが見当たらず、投稿させていただきました。 自分は一般的な女性の着物について詳しくないのですが、やはり手首が丸見えになるのは短いですよね・・・? 東京近郊で、大きな着物を用意している貸衣装屋さんを知っていましたら、どうか情報をお願いいたします。 乱文失礼いたしました。

  • ボタンの穴かがりをしてくれる店を探しています。

    柏周辺で、衣類のボタン穴かがりをやってくれる店、または工場をご存じないでしょうか? 常磐線、東武野田線沿線でも結構です。お願いします。

  •  「MDラジカセ」をレンタルしてくれるレンタルショップをご存じありませ

     「MDラジカセ」をレンタルしてくれるレンタルショップをご存じありませんか。  MDラジカセが壊れてしまいました。10年くらい前から録り溜めしていたMDカセットが100枚近くありますので、HDに移したいと考えています。  MDラジカセをレンタルしている店をご存じありませんか。出来れば千葉県柏市又はその近辺で。

専門家に質問してみよう