• ベストアンサー

yahooなどの検索ボタン

yahooの検索する場所の上でダブクリすると以前に検索した言葉がずらーーーと出てきますよね?あれをでてこないようにするためにはどうしたらいいのでしょうか?それとも無理なのでしょうか??

noname#17880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「検索」「履歴」で過去質問を検索! 類似質問がものすごーくあります。

質問者

お礼

できました!!ありがとうございます!!