• ベストアンサー

東京ディズニーシー・アンバサダーホテルについて

何度もディズニーについて質問して申し訳ないのですが。 (1)シーのキッズツアーに8歳と6歳の娘たちが参加したいというのですがどういう内容か教えていただけないでしょうか。 (2)アンバサダーに泊まるのですが、8月17日に車で行って朝にホテルの駐車場に止める事は可能でしょうか。 (3)ランドやシーで買ったものをホテルに届けてくれるというのは、ショップの人に言うのでしょうか、それともまとめてどこかに持っていって頼むのでしょうか。 (4)オチェーアノでアニバーサリープランを見たことがある方ややった事がある方に質問なんですがどういうことをしていましたか。 長くなってすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

(1)わたしはもういい大人なので参加したことはないですが、色々ネットなどで見る限り、楽しかったという意見がほとんどです。 年齢的にもちょうどだと思います。 googleでTDS キッズツアーで検索するとたくさん出てくるので、少し見てみてはいかがでしょう? たとえばこういうところとか。 http://www.urayasu-city.com/cgi-bin/keijiban/disney/cbbs.cgi?mode=al2&namber=9536&rev=&no=0 (2)朝空きがあれば停められるらしいですが、お盆なので厳しいかもしれません。 しかも秋までアネックスは一部工事中です。もし停めるなら10時までに行かないと厳しいかも…。 (3)購入したときレジで言うらしいです。

akahika123
質問者

補足

回答ありがとうございました。すみません、アネックスとはなんでしたっけ?

その他の回答 (4)

  • harunohi
  • ベストアンサー率24% (14/58)
回答No.5

No.4の者です。 他のお店で買った物も送ってもらえましたよ~。

akahika123
質問者

お礼

ありがとうございます。身軽になって楽しんできます。

  • harunohi
  • ベストアンサー率24% (14/58)
回答No.4

(3)についてですが、 既にNo.2の方がご回答されている通り、 ショップで頼んで、伝票を記入するのですが、 いちいち書くのはけっこう面倒なので、 ある程度、買物をしてから、まとめて送ってもらうのがお勧めですよ~! 蛇足でした・・・。

akahika123
質問者

補足

回答していただきありがとうございました。そこのショップで買ったものじゃなくても「これもお願いします。」といえばまとめて送ってもらえるのですか?

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

#1です。アネックスとは、アンバサダーの前の屋外駐車場で、イクスピアリと共有で使っていると記憶してます。なのでイクスピアリが開く10時ごろから混み始めます。昔の話だし変わっているかもしれないのでちょっと自信ないですので問い合わせてみてください。

akahika123
質問者

お礼

くだらない質問に丁寧に答えていただいて申し訳ないです。もし、変わっていたとしても早めに行ったほうがいいですね。茨城に行った帰りに行こうと思っているので早起きして出発しようと思います。ありがとうございました。

回答No.2

とりあえず(3)だけ分かりますので。 各ショップでレジの人に言います。 商品を購入し、レジで支払いをするときに「アンバサダーホテルまで送ってください」と言えばOKです。 その時に伝票の記入があります。 部屋番号を記入する欄がありますが、チェックインをしていなければ部屋番号は分かりませんので、「まだチェックインしていないので部屋番号は分かりません」と言えば大丈夫です。 控えの伝票を渡されますので紛失しないようにしてください。荷物はその伝票と引き換えになるからです。 受け取りは、サービスカウンターで伝票を見せて「荷物は届いていますか?」と聞けば確認してもらえます。 うっかりして荷物の受け取りを忘れて部屋に戻ってしまっても、フロントから「お荷物が届いておりますので、お部屋までお持ちいたしましょうか?」と電話がかかってきます。 ディズニーホテルは大変気配りが行き届いていますので、ぜひ楽しんできてくださいね。

akahika123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんな質問してもいいのかと迷ったのですが聞いてよかったです。丁寧に答えていただいてありがとうございました。とても助かりました。

関連するQ&A

  • ディズニーアンバサダーホテルのことで・・・

    アンバサダーホテルのディズニーランドやシーに行けるシャトルバスは、宿泊ゲストは無料ということは分かったんですが、ディズニーランドやシーから帰るときは、そのバスとかでかえるんですかね。あと、そのシャトルバスって時間帯とかは決まっていますか。決まっているのなら時間帯を教えてください。おバカなので、詳しくお願いします。

  • ディズニーアンバサダーホテル

    こんにちわ。 今度アンバサダーホテルに泊まる事になりました。 そこで質問ですが 1.ホテルからディズニーランドへの行き方・帰り方。 2.ホテルからディズニーシーへの行き方・帰り方。 アンバサダーに泊まるのは初めてで全く分かりません。教えて下さい。 またその他情報がありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに、5歳の子供と行きます。 子供が喜んでくれるような情報もありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • アンバサダーホテル等について

    1.アンバサダーホテルのスーぺリアルルームは、添い寝は何歳までなんでしょう。 2.4人家族の時は皆さんどういう風に宿泊されていますか? 3.アンバサダーでよかったと思う点はありますか? 4.ミラコスタのユア・アニバーサリー・プランの良い点、悪い点を教えてください。 5.2泊するとして1泊目がアンバサダー、2泊目がファームテラスホテルの時、車の移動はどうすればいいですか?(1日目がディズニーシー、2日目がディズニーランドに行こうと思っています。)

  • ディズニーアンバサダーホテルに詳しいかた!!

    誕生日にディズニーランド・シーへ行くことになりました。 ミラコスタ、ランドホテルは泊まったことがありますが、今回はアンバサダーホテルです。 前者の2つはパーク内にホテルがありますがアンバサダーホテルはパーク内ではないですよね。 そこで質問があります。 ・アンバサダーホテルからランド・シーへは無料で行けますか? ・1泊2日なので1日目はランド・2日目はシーの予定ですがチェックアウト後の荷物は預かってくれるのでしょうか? ・パークで買ったものをホテルへ運んでくれるサービスって本当にあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 子供連れでディズニーランド&シーでの遊び方

    お世話になります。 6月に大人1名、11歳(男)、3才(女)の計3人で ディズニーランド&シーへ行きます。 1日目 アンバサダー宿泊 ディズニーランドへ行く予定 2日目 アンバサダー宿泊 ディズニーランドへ行く予定 3日目 ミラコスタ宿泊  ディズニーシーへ行く予定 4日目 ミラコスタ宿泊  ディズニーシーへ行く予定 3歳の娘も一緒ですので、ゆったりと4日間遊びたいと思っています。 シェフミッキーと、オチェーアノのレストランは予約済みです。 プレミアムツアーと、キッズツアー(11歳の息子のみ)も予約しようかと思っています。 私もインディ・ジョーンズやタワー・オブ・テラーに乗りたいのですが、大人1名で3歳の娘がいますので乗れそうもありません。 イクスピアリのキャンプ・ネポスに2時間ほど3歳の娘を遊ばせ、その間に一つ位アトラクションに上の息子と乗ろうとか色々考えております。 1 キャンプ・ネポスを利用された事ある方、お子様は楽しんでいたでしょうか。その子なりに違うと思いますが、意見として教えて頂きたく思います。 2 プレミアムツアーでオススメのプランの組み方をアドバイスして頂けたらと思います。 3 これはオススメと言うショー、アトラクションを教えて頂きたいと思います。 4 4日間、こう言う立ち回り方がオススメと言うのがあれば教えてください。 自分の好きなようにプランを考えればと言われれば、もちろんその通りなのもわかっています。 アドバイスとして、こう言うのはどう?とか子連れならここがオススメなどなんでも結構です。 色々な方の意見やアドバイスでもっと色々なプランが考えれかなと思い質問させて頂きました。 急ぎでもありませんし、お時間のある時にでもお答え頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • アンバサダーホテルについて

    いつもディズニーの質問でお世話になってます。今回もそうなんですが・・・初心者なので初歩的な質問かもしれませんが教えて下さい。 来年1月4日の夜出発し車中泊。5日にシーへ、6日にランド。宿泊はアンバサダーホテルに5,6日の2泊を予約しようと思っています。 1)大人2人、小学生1人、5歳、2歳の5人でスタンダードやスーペリアルームに宿泊できますか。 2)車はどこの駐車場に停めるのがよいでしょうか。 3)シェフミッキーは帰省する7日の朝にしようと思うのですが、ランチやディナーの方が良いのでしょうか。 4)ホテルのアメニティはアンバサダーフロアに宿泊しないと貰えないのでしょうか。 5)この他に知っておくと良いことなどがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーアンバサダーホテルのことを教えてください。

    1月20日(金)にアンバサダーホテルに前泊し、翌日21日(土)にディズニーランドに 遊びに行く予定です。 今、宿泊の予約のみしていますが、アンバサダーの楽しみ方を色々アドバイスいただきたいので 質問させてください。 ちなみにメンバーは大人5名、3歳児1名で、チェックインは19時~20時頃、と遅くなってしまう 予定です。 (1)食事ですが、ホテルでは20日の夜、21日の朝のみだと思いますが、宿泊者のみのシェフミッキーの ブレックファストにしようかと思いますが、姪が6月にシーに行った時、ミッキー達が 大きいせいか近くに来ると怖がってしまっていたので、別のところで食べる場合、どこが オススメでしょうか。 また、ディナーは食べてから行くかも知れませんが、ホテルで食べる場合は、どこが オススメでしょうか。 (2)アンバサダーホテルにいる時間は短いので、せいぜいお土産を見る程度になってしまうと 思いますが、短い時間でもできる何かがありましたら、教えてください。 (3)21日のランチかディナーを、「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」か 「ポリネシアンテラス・レストラン」にしようと思っていますが、キャラクターを怖がる姪には どちらが良いでしょうか。 漠然とした質問ですが、日帰りできる距離(車で片道2時間ほど)なのに(3)の事前予約が目当てで 思い切ってディズニーホテルの宿泊を決めましたので、少しでも楽しみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーホテル間の車の移動

    こんにちは まだもう少し先ではあるのですが、ディズニーリゾートに車で行こうと思っています。2泊3日です。 1泊目はディズニーランドホテル、2泊目はアンバサダーホテルを予約してあります。 ホテルの駐車場はチェックイン当日の0時から駐車できるとのことなので、ディズニーに到着したらランドホテルに車は止めようと思っています。 その後2泊目のアンバサダーにチェックインする際はやはり車もアンバサダーの駐車場に移動させなければならないでしょうか。 アンバサダーをチェックアウトする日までランドホテルの駐車場に止めておくことはできないでしょうか? お分かりになられる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルどれが良い?

    ディズニーホテルは4つありますが アンバサダーとトイストーリーより ミラコスタとランドホテルは 倍ぐらい お値段がします。 でも アンバサダーとトイストーリーは パークから遠いところが デメリットで 迷っています。 1日目はシーへ行くつもりのですが どのホテルがおすすめですか? 行くとしたら 大人ばかりで 2人か1人に なると思います。

  • ディズニーランド・アンバサダーホテルについて

    似たような質問もあるかと思いますが分からなかったので教えて下さい。来月下旬、5才と大人2人・年配(80代)の4人でアンバサダーホテルに2泊します。朝食付きでシェフミッキーは2日目の昼食に予約済みです。丸3日ランドとシーのみで過ごします。夕食のことは何も考えてませんがホテルで食べてまたランドに戻るか、ランドで済ませるか、近くに店があるかなど考えてますが、どちらがよいですか?ちなみに初日と2日目はランド・3日目の最終日にシーに行こうかと考えてます。アンバサダーホテルは初めて泊まるのでホテル内のことが分かりません。アドバイスよろしくお願いします。