• ベストアンサー

ウェット・スーツに穴が・・・・・

友達から貰ったウェット・スーツに、小さな穴が空いてしまいました。  以前、ウェット・スーツは「水ボンド」(?)で「穴をふさぐ」と聞いたことがあるのですが、、、これって正しいのでしょうか?そして、もし正しいとすれば、この「水ボンド」は、どこで購入できるのでしょうか?  ご存じの方、アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ウエットスーツ補修用のボンド、『ウエットボンド』のことだと思うのですが・・・。 サーフショップ・ダイビングショップなどで、売られています。 でも、最近の話しではないので、自信なしですが・・・。    ネットでも、購入できますよ。 http://www.kainahs.com/surfgear/accessories/ripearkit.html

参考URL:
http://www.kainahs.com/surfgear/accessories/ripearkit.html
USNA
質問者

お礼

素早い御回答をありがとうございました。 アドバイスに従い、早速購入してきました!