• ベストアンサー

WinXp対応のお勧めメールソフトを教えてください

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.3

#1のchuraです。 あ~トライアル版のようなものはないんです。とりあえずBecky!を試してみてください。(^^ゞ でもBecky!が使い切れなかった私でも使えるのでShurikenはいいと思うんですけど。

関連するQ&A

  • 迷惑メール対応ソフトについて教えて下さい!

    こんにちは。 先日はメールソフトで質問させていただきEdMaxというソフトをお教えいただき悪戦苦闘しながらも便利に使わせていただいております。本当にありがとうございました。 3ケ月ほどまえからオークションで使用していたメールアドレス情報が流されてしまったらしく山ほどの迷惑メールが届くようになってしまいました。 幸いプロバイダーがニフティで迷惑メールの受け取り拒否設定ができるので使用していたのですがあっというまに使用設定の上限100件を超えてしまいました(;_;) 一応本サイトのウィルスとフリーウェアのジャンルで検索したのですが良い方法がわかりませんでした。 少し勉強しましてEdMaxや他のソフトでサーバー上の迷惑メールを削除したり受信しなかったりできることはわかったのですが、「受信拒否」の情報を送らないと永遠に情報も流れ送り続けられるのですよね? 送信元へ受信拒否を通知することができれば相手もあきらめ次回からリストから削除されるのではないでしょうか? そのような受信拒否ということができるのはサーバー(ニフティの設定)上だけで対策ソフトではできないのでしょうか? 素人で申し訳ありませんがお勧めのソフトや迷惑メールの対応をどうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • メールソフトの使い方(サンダーバード)

    Thunderbird のメールソフトを使っています。 メールは送受信できるのですが、メールサーバに受信したメールが 残っています。メールをソフトで受信したときに削除できる方法は ないのかと調べています。 どなたか知っているひとはいませんか? よろしくお願いします。

  • メール削除ソフト

    日々メール受信数が4~5000通ありまた厄介な事に 直ぐに取り込み中に接続が切れます そこでメールはサーバー毎に使い分けしていますのでこの切れやすい あるサーバーのメールのみ取り込みせずサーバーから削除したいのです 毎回ログインして削除依頼するのも面倒です ベクターで探しましたがどれが好いのか解りにくく お勧めのメーラー?ソフトがあれば教えて下さい

  • Macのメールソフト

    Macのメールソフトは何がおすすめでしょうか。 Eudora以外です。Eudoraからのりかえようと思っています。できればのりかえが簡単なのがよいです。特にサーバー上のスパムメールをメールソフトで削除したいです。一つのマシンでメールを読み込んで、あるメールを削除した後、別マシンでメールを読み込んだときに、受信されないようなソフトを探しています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 無線ランのWinXPでメールの受信が出来ない。

    CATV回線で、BUFFALOのWBR-G54で、Win2000は有線ラン、WinXPは無線カード(WLI-CB-G54)で無線ランをつなげています。 Win2000とWinXPで、同じメールアドレスを設定しています。WinXPからWin2000へは、メールできるのですが、Win2000からのメールはWinXPは、受信が出来ないのです。 また、他からのメールもWinXPで受信出来ません。 Win2000の同じ名前のアドレスでは、メールをサーバーに残す設定にチェックをつけているので、Win2000でメールを受信しても、WinXPでも受信できると思うのですが出来ません。 WinXPで受信しようとすると、エラーウインドウが出ます。 エラー番号はOx800CCCOFです。 何かわかりますでしょうか? 宜しく、お願いします。

  • メールソフトについて

    普段OE6.0を使っています。OEでhotmailを利用していると、受信画面でメールを削除するとサーバーからもメールが消えてとても便利なのですが、ほかのメール(プロバイダーのメールなど)でもそういったことってできないのでしょうか?メールソフト、設定などで。 サーバーにメッセージにコピーにおくや、メッセージルールとは、違います。

  • メール受信ができなくなりました。

    無料のメアドなんですが、突然メールの受信ができなくなり、サポセンに 問い合わしたところ、回りくどい回答にらちが明かずここに質問をさせていただいたしだいです。 内容は以下の通りです。 以前メールが突然受信できなったということで、問い合わせしたものですが、回答はユーザー様のメールボックスに容量制限の1MBを超過するメールデータがございます。ということですが、メールサーバーにアクセスはするみたいなんですが、メール受信することはできません。受信しても0件の表示しかしません。これも1MBの容量制限のせいなんでしょうか? また、溜まったメールを削除するにはどのようにすればいいか、具体的に教えてください。よろしくお願いします。 以上の質問をしたところ、以下のような回答が帰ってきました。 受信が正常に行なわれない場合、  ・添付されているファイルのサイズが大きい  ・サーバが解釈できないヘッダー情報(破損している)を持っている などの原因が考えれられます。 メールを受信するソフトではなく、受信前にサーバー上のメールのリスト表示ができるメールソフトがございますので、そのような物をご利用になり、不要なメールや障壁となるメールを個別に削除されてはいかがでしょうか という回答でした。ここで言う、メールを受信するソフトではなく、受信前にサーバー上のメールのリスト表示ができるメールソフトがございます ・・・とはどういうソフトのことなんでしょうか? 長々とお付き合い頂き申し訳ありませんが、ご教授のほど宜しくお願いします。

  • メールソフトについて

    お尋ねいたします(WINXP SP2) OEからThunderbirdえ乗り換えようと思い現在併用してその違いを模索中です。気が付いたことですがOEで受信したメールがThunderbirdでできていない、又その逆もあり原因がつかめません。メッセージの保存形式が違うのは承知していますがサーバーに残す等の設定なのか判断がつきません。どちらのメールを使うにしても時系列的なメッセージが使用するメールソフトに欲しいのです。よろしくお願いいたします。

  • おすすめのメールソフト教えて下さい。

    現在POPアカウントを8個使っています。 今はBeckyで全てのアカウントを一度に送受信できて便利です。 ただ管理するアカウントがまだ増えてきそうで移行を検討しています。 各アカウントをグループ分けしてグループ単位の送受信とかできると便利です。 BCCで一度に送信もできると便利です。 (受信したメールアドレスを自動的にアドレス帳に入れてくれるとうれしい) MSのソフトは豊富なセキュリティーホールがあるので困ります。 おすすめのメールソフトを教えて下さい。 強力なスパムフィルタを備えていると尚助かります。 Title,fromなどはもちろん、メッセージ本文や中継したサーバーにより 自動削除してくれるものがあるとうれしいです。 振り分けでゴミ箱などに入れる必要(受信)ありません。 Opera,Eudora,Netscapeなど一応代表的なメーラーは知っているのですが 特徴がいまいちわかりません。

  • メール振り分けソフト

    受信してから設定ごとに振り分けるのは常識化していますが、 サーバーから取り込む前に、設定条件に準じて、削除できる メーラーか単体のソフトってありますでしょうか? 受信後、ゴミ箱に移動させるのでなく、サーバーから削除されるので 受信はもちろん、届いていることも意識しないで済むものがあればと思うのです。