• ベストアンサー
  • 困ってます

何で?と思う事があります(男性へ)

いくつかの疑問と対処方法について教えて下さい。 ▼彼氏(27歳)とラブホテルに行ったのですが、エッチしませんでした。 TVでAV観たり、いちゃいちゃしたりはしたのですが…。 Q1:なぜ、エッチしなかったのでしょうか? Q2:したいなら私から、言葉で誘った方がいいですか? Q3:彼女に言葉で誘われるなら、どんな風がいいですか? ▼実際の行為の時、もっと長く繋がっていたいのですが、叶いません。 生が好きなので、ずっとそうしてるんですが、それが原因かとも…。 Q1:男性は気持ちが良かったら、早く射精したいと思うものですか? Q2:『イっちゃ駄目』って彼女に言われたら、どうしますか? Q3:また、上記の様に言われたら彼女はどういう気持ちだと想像しますか? ▼いつもエッチの際、大抵、体位が決まっています(騎乗位) Q1:考えられる理由はなんでしょう? Q2:スムーズな体位の変え方は? Q3:これも、2人で話し合うべきでしょうか? どれかひとつでも良いので、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Q1:なぜ、エッチしなかったのでしょうか? オナニー後1日のため、その気にならなかった・疲れていた Q2:したいなら私から、言葉で誘った方がいいですか? 誘うべき (たいていは、がんばっちゃいます) だってラブホ入りながら、Hしなかったら、女性としては、「えーーなんでーー?」って不満というか、満たされなかったモヤモヤが残りません? Q3:彼女に言葉で誘われるなら、どんな風がいいですか? Hしよー。 キスしながら、濡れてきたら、恥ずかしげに小声で「入れて。」 ▼実際の行為の時、もっと長く繋がっていたいのですが、叶いません。 生が好きなので、ずっとそうしてるんですが、それが原因かとも…。 Q1:男性は気持ちが良かったら、早く射精したいと思うものですか? 気持ち良すぎて、我慢できずにすぐにイクひとはいます。 Q2:『イっちゃ駄目』って彼女に言われたら、どうしますか? 耐えることのできる人と、できない人がいると思います。長くつながりたいなら、騎上位でゆっくり動かす→とめて彼女から抱き合う→つながりながらディープキス→ゆっくりイカせないように動かす→繰り返し。 これで長くもつかも。 Q3:また、上記の様に言われたら彼女はどういう気持ちだと想像しますか? まだ、したい。 もっと、したい。 ながく愛し合いたい。 「いっちゃダメ」と積極的に言いましょう。 ▼いつもエッチの際、大抵、体位が決まっています(騎乗位) Q1:考えられる理由はなんでしょう? それが好き・楽・一番興奮する・習慣 Q2:スムーズな体位の変え方は? 1騎上位→彼女がおおいかぶさり抱き合いディープキ ス→反転 して正上位 2騎上位→彼氏を抱き起こして向かい合いディープキ ス→彼氏 をかかえながら後ろに倒れて正上位 Q3:これも、2人で話し合うべきでしょうか? はい。話し合った方がいいです。 希望を言いましょう。 じゃないと不満がたまりますし気持ちにも体にも 良くないです。話さないとわからないし、相手はこれでいいんだと、思ってしまいます。恋人どうしなんだから、自分だけ我慢する必要はないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございますm(__*)m paperboyサンの回答を拝見して、すごくやる気になりました(笑) >オナニー後1日のため、その気にならなかった オナニーとエッチは別腹って聞きますが、そういうこともあるんですね。 >、「えーーなんでーー?」って不満というか、満たされなかったモヤモヤが… すごい残されました。普段、私の部屋でエッチすることが多いし…;; >耐えることのできる人と、できない人がいると思います。   …(・△・;)どっちでしょう…? 回答して下さった方法もよくするのですが、 『→とめて彼女から抱き合う→つながりながらディープキス』 この間に彼氏にガンガン動かれてしまいます(汗) 『話し合う』のとか『希望を伝える』のはどのタイミングが良いのしょう?? 良い雰囲気の前?それとも日常会話的に?難しいです。 >恋人どうしなんだから、自分だけ我慢する必要はないと思います。 とても嬉しい言葉でした。頑張ります。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

(1)ラブホテルに行ったがエッチしなかった。 (2)実際の行為の時すぐ逝ってしまう。 (3)生でエッチしてる。 (4)いつもエッチするときは騎乗位 これだけ揃ってたらずばり、彼氏は手を抜いてると言うしかないですね。 しかも、あなたは彼から、手を抜いても怒られないって思われてるし。 少しきつい言い方だけどごめんね。 彼はあなたに対してあんまり性的興奮を感じなくなってきてると思う。 それか仕事とかで本当に疲れてるか。 (2)と(4)は楽だから。 (3)は自分勝手。 (1)はちとやばいかも。他の人への回答見てると1回だけじゃなさそうだし。 彼はエッチ以外であなたと一緒にいて満たされてる、といえばそうかもしれない。 それではあなたは不満ですか? あなたから誘うのはいいけど、直接言って、 彼が「仕方なしにやってあげよう」なんて思うようになったら、なんかうれしくないよね。 だから言葉で誘うのはあんまりお勧めしない。 彼がしたいと思わないのに、無理に挿入を続けさせられたら、 彼はエッチそのものをしんどいって思ってしまう恐れがある。 あなたと一緒にいたらしんどいエッチをしなきゃいけないって考えるようになったら、 彼はあなたと一緒にいたいと思わなくなるかもしれない。 考えられる解決策を書いてみた。 ・解決策-(1) 彼が性的に興奮する女になる。   彼がしたいって思う女になればいい。  そのためにまず、彼がどんな女で興奮するのかを知らなければいけない。  「性的興奮を感じる女」と「好みの女」とは、必ずしも一致しない。  今度、彼が部屋を空けている隙に、彼が持ってるAVとか調べてみたらどうだろう。  彼の友達に聞いてみるとか。  それで傾向が分かれば、彼が興奮しやすい路線が分かるかもしれない。 ・解決策-(2) 自分が変わる。  これは難しいけど、どうにもならないことだったら、自分が変わるしかない。  方法は二つある。有り得ない方法と思うかもしれないけどね。  一、自分もエッチを求めない人間に変わる。  一、浮気する。   答になってないかもしれないけど、その気にならない男をエッチに誘うのは時間がかかると思うよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございますm(__*)m お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 十分、答えになっています。 解決策も真実味があって、とても参考になりました。 が…、なかなかその中に私の実行できるものは少ないかもしれません。 >解決策-(1) 彼が性的に興奮する女になる これは回答頂いてから、自分なりに頑張っていますが 彼氏の部屋には入れないし、彼氏の友達とは交流がないしで 私の想像で、こういうのが好きだろうって事で動いています。 >解決策-(2) 自分が変わる 浮気はできません。 >一、自分もエッチを求めない人間に変わる これは少し実行中です。 少し時間を置いてお礼を書かせて頂いて思ったのですが、 相変わらず不満は無いことは無いですが、質問させて頂いた時点より 不満と思わなくなってきました。 変わらず彼氏の事は好きなので、そこに支障が無かったら 大丈夫かなっと大きな考えでお付き合いして行きたいと思います。

  • 回答No.4
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)

▼彼がエッチしてくれなかったのは、AVオナニーのやりすぎで、本番に反応しなくなっている可能性があります。この場合女性から誘ってもダメで、しばらくはAVもオナニーもガマンしてエッチに望むと良い結果になります。彼に自覚してもらう必要があります。こちらのサイトを読ませてみましょう。http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html ▼早漏は上の話と一見矛盾するようですが、男が立ちにくくイキにくいのに、イキそうになるとガマンできない場合があります。男本位なセックスを卒業すると変るのですが、これも自覚の問題です。 ▼いつも騎乗位というのも、なんか男の手抜きっぽいですねー。騎乗位からの変化は 体面座位から 正常位に移り易いです。そのとき女性の腰下にクッションなどを当てて男が正座した形の正常位だと、男も楽ですよ。もちろん二人の合意がないとセックスはできづらいです。可愛くお願いしてみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございますm(__*)m リンク先、まずは私が拝見させて頂きました(笑) 確かに彼氏はオナニー好き…できれば、そこは温かく見守ってあげたいのですが 可能性として挙げられるのならば、言わないと駄目ですね。 >男本位なセックスを卒業すると変るのですが、これも自覚の問題です。 そ、早漏…なのかな(;・3・)日によってマチマチなんです。 どうやって卒業(自覚?)するのでしょう…? >いつも騎乗位というのも、なんか男の手抜きっぽいですねー。 ふむふむ…確か前に『楽』とか言ってました。 可愛くはできるか(しても、可愛いと受け取るか)謎ですが、頑張ります。

  • 回答No.2

>▼彼氏(27歳)とラブホテルに行ったのですが、エッチしませんでした。 A.1 ・行ったはいいが、乗り気になれなかった。 ・疲れていた。‘立ち’が悪かった^^; ・イチャイチャするだけで満足してしまった。 A.2 もちろんあなたから誘ってもかまわないかと。 カップルであれば抱き合いたいと思う気持ちは当然ですから、「恥ずかしい」と思わずにね。 A.3 その人次第なところもあるでしょうが^^; 言葉だけでなく腕にしがみついたりして、スキンシップを普段以上にしてみては? >▼実際の行為の時、もっと長く繋がっていたいのですが、叶いません。 A.1 男性の性で一番の快感は、射精の瞬間です。 単純に性を発散したい、快感をむさぼりたいのであれば早く射精したいと思うでしょうね。 A.2 車のブレーキほど簡単にとめられませんから、切羽詰っていたらそう言われても難しいかと^^; それ以前に最初のほうから、お互いゆっくりと余裕を持って楽しむよう心がけるべきでしょうね。 A.3 単純にもっと楽しみたいのだと思いますが。 >▼いつもエッチの際、大抵、体位が決まっています(騎乗位) A.1 いくつか考えられます。 ・お互いの付き合いが長く、楽な体位で済ませようと思っている。 ・彼自身の好みがそのため。胸がゆれるのを楽しんだり、積極的に動く女性が好みなど。 A.2 ・彼が半身を起き上がって、対面座位に移る。その後正常位へ。 ・あなたが後ろ向きの騎乗位になり、彼が起き上がって後背位に。 A.3 そのとおりだと思われます。思っただけでなく、話で示さないとわからないですからね。 あくまで想像ですが、あなたと彼との付き合いがそこそこになり、多少倦怠期に入っているのでは?と感じます。 男性のHは常に新鮮さを求めるものであり、刺激がないと気持ちも高ぶりづらかったりします。たとえ世界一の美女がパートナーだったとしても、お互いの努力がなければ楽しめるHを維持するのは難しいと思いますから。 また安定した関係であった場合、H<イチャイチャ になることも、よく見受けられることです。 男性にとって性欲は生理的なものであり、=愛情ともいいきれませんので。イチャイチャして二人でいっしょの時間を過ごすほうが、人によっては愛情を感じる場合もありますからね。 逆に女性は快感含め、Hで愛情を確認しあいたいと思ったりする場合もあります。そのあたりの温度差が多少でているのかもしれませんね。 このあたり結婚後にセックスレスになったパターンで、よくみられますので。 ともあれ二人でH含めて、お互いの関係をもっと楽しめる形を探してみて、話し合っていくべきだと思いますよ。 彼も最初は「メンドくさい」というかもしれませんが、そのあたり二人のことですから、じっくりと取り組んでみてくださいね^-^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございますm(__*)m 詳しく回答して下さって参考になりました。 たくさん可能性として教えて頂きましたが、 どれが実際彼氏に当てはまるか、わからないですよね;; >あなたと彼との付き合いがそこそこになり、 そこそことは、どの程度なのでしょう… 彼氏も私も性欲は強い方だと思うのですが、実際そう言われましたし… ohirune_nekoサンのおっしゃるように、温度差が生まれてきてるのかもですね。 私は彼氏が初めてなので、『エッチ』自体が彼氏しかしてくれない最高の愛情表現だと思ってます。

  • 回答No.1
  • 1ro99
  • ベストアンサー率12% (6/49)

こんにちは >Q1:なぜ、エッチしなかったのでしょうか? →その気にならなかった。時間がなかった。 >Q2:したいなら私から、言葉で誘った方がいいですか? →その方がいいです。又は眠くなっちゃったと言ってベットに入る。 >Q3:彼女に言葉で誘われるなら、どんな風がいいですか? →エッチしよう! >Q1:男性は気持ちが良かったら、早く射精したいと思うものですか? →20代前半ぐらいならそう思います。 >Q2:『イっちゃ駄目』って彼女に言われたら、どうしますか? →我慢できないならイっちゃいます。 >Q3:また、上記の様に言われたら彼女はどういう気持ちだと想像しますか? →『イっちゃ駄目』って彼女が言った時ですよね!  もっと続けてほしい。まだイかない。 >Q1:考えられる理由はなんでしょう? →それが好き。それ以外は好きじゃない。疲れやすい。 >Q2:スムーズな体位の変え方は? →たまには違うのにしようよ! >Q3:これも、2人で話し合うべきでしょうか? →そうするべきです。  ここの掲示板に100%の回答を求めるのは無理です。  2人で話し合えば答えがでるはずです。やさしい口調で・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとございますm(__*)m ラブホには泊まりで行ったので、時間はあったのですが… >眠くなっちゃったと言ってベットに入る。 これは、その時、まさに言いました(笑)が撃沈。 >我慢できないならイっちゃいます。 生理的な物だから、そう言われればそうですよね。 1ro99サンの回答を拝見して思ったのですが、何でも ポジティブ的(?)に誘うにせよ言ったほうが良いですね。 結構、何でも話し合うのですが、自分の要望を言うのが苦手なので やさしい口調でお願いって感じで話をしてみます。