• ベストアンサー

神奈川にある日本語が勉強できる大学

神奈川にある日本語が勉強できる大学を探しています どこかオススメがあったらお願いします(^-^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

神奈川大学 横浜国立大学などが有ります。 参考urlをご覧ください。 大学の一覧及日本語教育関連にも掲載されています。 http://www.bl.mmtr.or.jp/~idu230/his/his/nitigo/school/gakkou.htm

参考URL:
http://www.alc.co.jp/jpn/info/jyp/yp_daigaku2.html
popepon
質問者

お礼

早速の御解答有難う御座います^^ 大変助かりました~