• 締切済み
  • 困ってます

工学部生はバイトとスポーツ系のサークルを両立できる?

今年から私立大学1年生です。                                                     困っている理由として                           ・授業にしっかりついていける自信が無い                         ・2年目からの学費の蓄えが無いため学費の3分の1をバイトで必ず稼がなければならないこと(奨学金除く)                   こんな感じなのにサークルに入るのはただのわがままで無理がありますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • timeup

どうしてもバイトをしなければならない状態なら、サークルは基本的に難しいです。 かなり暇だったり、集まりに参加しなくても・・・たまに出るだけでもよいのを見つけるしかありません。