• ベストアンサー

彼の過去への嫉妬

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.10

友達の言うとうりです!! 過去に嫉妬していても意味がない。 それに今遠距離してて、彼に会えないことが貴方の気持ちに拍車を 掛けてるのかもしれませんね。 でもね。貴方が過去のことに拘ってる間、彼は一人寂しく 貴方の事を想っているんじゃないですか?? 誰にだって過去はあるのです。当然貴方にもね。 でも、その過去があって彼は貴方に繋がったのではないですか?? もし元彼女と付き合いが続いていれば、貴方と彼は付き合うことは なかっただろうし。 貴方だって元彼との別れがあったから、今の彼との付き合いが始まったんだし。 過去のことって御互い様なんだと思うよ。 それよりも今。今を大事にしなきゃね!! 過去に拘ってばかりじゃー前に進めないよ。

noname#1637
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、彼の気持ちをちゃんと考えれてなかったです。今を大事にして、もっと良い関係が築けるようにがんばりたいです。