• 締切済み

携帯電話の着信音、設定してます?

私は2台、携帯電話を持っています。 10年以上の携帯歴ですが一度も着信音の設定を「ON」にした事がありません。 充電がもったいないしうるさいからです。 みなさん、携帯電話って着信音を必ず鳴るように設定してますか? 必ず鳴るよって方は元々本体に備わっている音楽ですか?それともどこかから持ってきますか?

noname#24992

みんなの回答

• djmitsu
回答No.1

私の着信音は自分の好きなアーティストの着うたです。充電がもったいないというほど電気はくいませんしそこら辺はぜんぜん気になりません。 必ず着信音をONというわけではありません。まぁそこら辺は時と場合を弁えて変えますけど・・・でも特に気にしなくていいときはいつもONでいきます。 毎日着信音を変えることまではしませんが、1週間に1度くらいは変えますね・・・携帯のサイトで音楽をとったりしなくても時間があればパソコンで着メロを作ったりできますしね・・・まぁ時間が無いときはCDから吸って着うたで我慢しますが(汗

質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 着信音、一週間に一度変えるんですか。 すごいですね。 みんな、そうやっているんでしょうか?