• ベストアンサー

国(邦、都?)破れて山河あり・・・

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは(*^_^*) 杜甫『春望』ですね。 このサイト(参考URL)は参考になるでしょうか?

参考URL:
http://bun.dokidoki.ne.jp/users/tokiwa/1kansi3.html
tsaura
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。ちょいと他のカテゴリーまで散歩に行って、パソコン閉じるまえに寄ってみたら、もう回答がきていたなんて、感激です。  参考URL見ました。これです!嬉しい、嬉しいです!