• ベストアンサー

静岡県で良いADSLありませんか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

まずはRBB TODAYで左上の所の郵便番号による検索でどういったサービスが使えるかを検索して比較してみてはどうでしょう。 初期費用などもそのサービスによって違いますのでサービスプロバイダなどで照会してみてください。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/
topper77
質問者

お礼

こんなサイトがあったんスね! いや~、便利だ。 検索してみたら、3件しかなかったです。 また、いろいろと検討して決めます!