• 締切済み

黒っぽいカンジ?

最近アコースティック系のシンガーに興味を持っているのですがそこで質問です。黒っぽくてアコギ1本とボーカルだけで成立しちゃうような音楽をやってるシンガーを教えて頂けないでしょうか。オールディーズでもニューフェイスでも全くかまいません。できればメロウでキャッチーな曲を書くシンガーを教えていただけるとうれしいです。 ちなみに最近のシンガーでは僕はRaul Midonがお気に入りです。(Van Morrisonも大好きです!)彼のようにアコギを持ってついつい歌い出したくなってしまうようなシンガーを教えてください。お願いいたします!

みんなの回答

noname#63050
noname#63050
回答No.1

古いのでよければ、ホセ・フェリシアーノ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BGNH/249-0399737-3150760