• 締切済み

uaの曲

UAの曲で 月光 という曲なんですが 他の人のアルバムに入っている曲らしいのです。 ラジオで聞いてからずっと探しています。

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

その曲は、こだま和文さんのアルバム「STARS」 (2000年9月21日発売/VICL-60615)に収録 されている「月光ワルツ」ではないでしょうか? 参考URLの「Discography」をクリックすると このアルバムの詳しい情報があります。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/intl/index.html

関連するQ&A

  • UAの曲で

    だいぶ前になるのですが「私立探偵 濱マイク」の中でUAが歌っていた「体温」という曲は誰の歌ですか?UAのアルバムには入っていないようなんですが・・・。もう一度聞きたいです。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • たぶんUAだと思うのですが・・・。

    たぶんUAの曲だと思うのですが、 なにかのアルバムに入ってる曲で、 すごくジャスっぽい曲があるんです。 もしかしたらAJICOかもしれませんが、 ちょっと前にSHOPで聞いたのでUAだと思います。 できればアルバム名と、曲のタイトルをお願いします。 もし違うアーティストならもっと詳しく教えてください。

  • UAのベスト以外のCDでおすすめは?

    UAのベスト、Illuminate the very best songsをなんとなく買って、なんとなく良いなと思いました。 他の曲も聴いてみようかな?と思ったのですが、たくさんCDを出してらっしゃるんですね。 全部買うのも躊躇ってしまうので、ベストとなるべく曲が被っておらず、おすすめの曲が入ってるアルバムなどがあったら教えてください。

  • UAの「情熱」・・・?

    10年くらい前のUAの「情熱」という曲に明らかにUAではない女性の歌をミックスした曲を最近買い物中に聞きます。 曲名とアーティスト名を教えてもらえませんか? あと、この曲と(声やテンポが)同じような曲も最近よく耳にするのですが、もし分かればおしえてください。

  • UA-100+αについて

    はじめまして、僕は現在SSW8.0VSとUA-100+MIDIキーボード (エレイギター)にて作曲をしようとしております。 ですが、何分DTM初心者なものでして、以下の質問が御座います。 <質問> (1)UA-100の機能(どんな事ができるか)について エレキギターをUA-100に差して、パソコン(SSW)にて作曲をしたいと思いますが、この方法で当たってますでしょうか? ちなみにUA-100は他にもどのような事が出来ますか? (ひょっとしてCDプレイヤーやMDとも接続出来たりしますか?) ★UA-100を重宝して色々な機能を使いたいと考えております。 (2)SC-88PROとの接続・機能について SC-88PROと接続する事により、簡単に何が出来ますか、教えて下さい。 (SC-88PROはジュークボックスみたいなものでしょうか? それによって、UA-100で受けた音に対して、色々なエフェクトをかけれる機能と考えてよろしいでしょうか?) 何分、無知なもので申し分け御座いません。 以上となります。 どうぞご教授下さいますよう、よろしくお願い致します。

  • UAの歌詞

    UAの曲で「太陽手に月は心の両手に」のカップリングになってる「MAMA」と言う曲の歌詞が載ってるサイトなど知ってる方教えてください。。

  • しっとりとしていて、深みがある曲。

    こんにちは。 いま僕はタイトルのとおり、しっとりしていて深みのある曲を探しています。 それでいてピアノ曲だと嬉しいです。 ちなみに僕が現時点で「これだ!」と思う曲は、 ・ベートーベン「月光ソナタ」 ・ショパンの「夜想曲20番[遺作]」 この2曲のみです。 他にもいろいろと聞きたいのでよろしくお願いします。

  • Surfaceで好きな曲を教えてください

    僕は20歳ですが、最近ラジオでWait!をたまたま聴いてどハマりしました。この曲が入ってたアルバムを買って何度も聴いてますが全然飽きません。ちなみにこのアルバムの評価はどんなもんなんですかね?これ超えるのがあると思うと恐ろしいです。

  • UAに似た声のカバーアルバム

    タイトルそのまんまです。 UAの声に似た女性ボーカルが歌う、カバーアルバムを探しています。 以前cafeで聞き、UAで探したのですがみつかりません。 どなたかご存知の方教えて下さい。気になって仕方ありません。 のんびり・まったりした感じでした。

  • UAのバンドスコア

    UAのバンドスコアを探してます。悲しみジョニ―とかリズム、情熱とか古い曲をやりたいんですけどスコアがもう置いてるとこがなくて。大阪―神戸間くらいでUAのスコア置いてるとこあったら教えてください。

専門家に質問してみよう