• 締切済み

uaの曲

UAの曲で 月光 という曲なんですが 他の人のアルバムに入っている曲らしいのです。 ラジオで聞いてからずっと探しています。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

その曲は、こだま和文さんのアルバム「STARS」 (2000年9月21日発売/VICL-60615)に収録 されている「月光ワルツ」ではないでしょうか? 参考URLの「Discography」をクリックすると このアルバムの詳しい情報があります。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/intl/index.html