• 締切済み

ワイヤレス接続

planexのGW-NS54GMZを購入し、ノートにつなげた時はすぐつながったんですが、デスクトップにつなぐとこのワイヤレスに接続できません。このワイヤレスを管理するための別のプログラムを有効にしてある場合は、それを使用してください。と出てつなぐことができません。これに対しての対応方法がわかりません。わかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>このワイヤレスを管理するための別のプログラムを有効にしてある場合は、それを使用してください。と出てつなぐことができません。 このメッセージが表示される時は、planexの独自の接続ツールがインストールされています。 planexの独自の接続ツールを利用して接続出来ませんか?

ribonnu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。PCのメーカー独自のシステムのせいでつなげなかったみたいです。またよろしくお願いします。