• 締切済み

新世紀エヴァンゲリオンのパソコンゲーム

エヴァのパチスロをやってから、このアニメにはまりました。特に綾波レイが気に入っています。 コミックは最近読み始めました。映像ではまだ観た事がありません。 私はWIN XPを持っているので、これでできる エヴァのゲームを購入しようと考えています。 調べてみたところかなりの数が出ている様ですが、 購入すべき順番や、おすすめ度がわかりません。 そこで、おすすめのゲームを教えて頂ければと思います。 尚、タイピングゲーム、カードゲーム(ソリティアや花札などがある様ですが)以外でお願いします。 育成のみ、対戦のみでも構いません。 綾波レイとのからみが多くあるものがいいなと思っています。 またPSPも持っているので、今月発売の「造られしセカイ」も購入するつもりです。

みんなの回答

回答No.1

これはもう押さえているかな?

参考URL:
http://www.gainax.co.jp/soft/ayanami/index.html
360spider
質問者

お礼

chiyogami01さんご回答ありがとうございます。 リンク先のゲームは存じています。 しかしながら販売しているお店がありません。 ネットで探しても、あるかどうかわからないといった感じです。