• 締切済み

IEを立ち上げると光ります。

IEだけなんですけど、ウインドウが開いた瞬間に、フラッシュがたかれたかのように画面が光ります。他のソフトでは光りません。1ヶ月ほど前からなんですが、どうしたら直るのでしょうか。宜しくお願いします。

  • marc1
  • お礼率50% (9/18)

みんなの回答

  • SLIM
  • ベストアンサー率38% (191/491)
回答No.1

その開いたホームページのソースはどうなっていますか? 単純にJavaScriptか なんかじゃないかなあと思うのですが。 インターネットオプションの設定で 別の物に変更すれば直ると思いますけど。

関連するQ&A

  • IEがおかしくなった

    すみません教えて下さい PC音痴の知り合いがPCが遅いということでRevo Uninstallerで 要らないソフトを削除していきました そしたらIEを試しに立ち上げた時 ホーム(http://www.yahoo.co.jp/)で 画面は白いところが青で Flashも見えないし gif画像も見れません Operaを入れていたので同じyahooを見ると正常でした Flashを入れなおしたのですが症状は同じでした 1)IE画面の青いのを元の白に直す 2)IEでFlash及び画像を見れるようにする システムは IE8 XP3 です 教えて下さい よろしくお願いいたします 

  • IE8を使っていますが、

    IE8を使っていますが、 ブラウザで閲覧中に別のsoft(例えば、メモ帳、その他でも)IEの裏側に立ち上がる為、IEをずらさ無いと立ち上がっているsoftの確認が出来ません。 昨日までは、IEで閲覧中でも別softを立ち上げればIE画面より前に見れて居たような気がします。 よろしく お願いします。 OSは、 win7 64bitです

  • flashのSWFがIEだと見れない

    素人ながらも自分のバンドのHPを管理しています。そこでFlashをupしたのですがIEだとバージョンが最新でも見れず、グーグルクロームだとみれます。なぜこのような現象ができるのかが知りたいです。 環境としては windows xp 制作ソフトは Dream waver CS5.5 flash制作ソフトは windowsのflash maker です。 IEの環境でflash player 11を入れましたが見れませんでした。友達のwindowsで確認してもらってもダメでした。以前知り合いに作っていただいたflashはちゃんとどれでも見れていましたが自分の作ったモノになったとたんに見れなくなりました。更にもう一度以前使った知り合いの物をupしたら自分の作ったもの同様見れなくなってしまいました。  自分の作業で何か手落ちがあったのでしょうか。どうかご教授お願いします。 普通にdream waverのイメージ画面で挿入、メディア swfと進み倒置しました。  ieでプレビューするとflashが最新になっていませんというメッセージが出ます。 よろしくお願いします。 HPをIEとgooglechromeで見てみてください。 http://www.geocities.jp/rachelmothergoose/

  • IE6でFLASHが見れなくなってしまいました

    WINDOWS2000とIE6の組み合わせで、FLASHが見れなくなってしまいました。 一度、PCがクラッシュしたので友人にWINDOWS2000を再インストールしてもらったのですが、それ以来いろんなサイトで使われているFLASHが見れなくなりました。マクロメディアのホームページからFLASH PLAYERをダウンロードしようとトライしましたが、IE6がブロックしてしまっているようでうまくダウンロードできませんでした。 どこをどのように設定すればうまくいくでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみにウイルスソフトは、SYSTEM WORKS 2005が入っています。

  • IEでフラッシュが見れません

    題名の通りです。 フラッシュプレイヤー7をダウンロードして インストーラーアイコンがデスクトップに表示されるまではうまくいくのですが インストールした直後、正しくは 新しくブラウザが開いてコンプリートの画面が表示されると思いますが こんな http://www.macromedia.com/software/flash/about/ 画面が出たまま相変わらずフラッシュが見れません。 分かる方ご助言お願いします… MAC OSX、IEは5.2 クラシックでIE5.0を使用しています。常駐ソフトは入れてません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IE8にしたら楽天画面がおかしい!?

    IE7の時は通常、 楽天TOP画面がフラッシュも正常に動き 全体の画面が綺麗に映っていましたが、 IE8にしたら、TOP画面上部分にある フラッシュは動くのですが、 どうやら、IE7の時の表示の仕方と違い IE8では、画面中央にある フラッシュ画面隣にある1~4のボタンがものすごくでかくなりました。 また、画面の左側にはジャンル一覧がありそこから 商品を選ぶ事になり、 IE7で映し出されていた時は ジャンルは画面中央に単語ごとに商品名が表示されているのに IE8にでは 左側にあるジャンルからプルダウンメニューみたいな →矢印にカーソルをあてながら商品を探すようになりました。 皆様も このような状態でしょうか? OS WIN XP SP3 Adobe Flash Player 10.1.102.64 です。 ※その他、ヤフーサイトやMSNサイトなどは 通常通りに映し出されていると思われます。 何故か、楽天がこのような状態です。

  • IE9でAdobeFlashplayer11が

    インストールできません。 最近IE8から9にアップデートしたところflashplayerがインストールできなくなってしまいました。当然ながらyahooのフラッシュ広告もyoutubeの動画も見れません。 症状としてはアドビのホームページの「今すぐダウンロード」を押すと、別のウィンドウが開くのですがページは真っ白で何も書かれていない上に、1秒くらいで消えてしまいます。アドビのホームページはダウンロード画面からソフトのインストールのチュートリアルに移っています。 IEの下のほうにもファイルをダウンロードしたという白と黄色のウィンドウも出ません。 もっぱらファイルがダウンロードできていないという状況のようです。

  • IE6での突然の再起動

    Windows2000でIE6.0のSP1を使用しています。 ネットサーフィンをしていると、リンクをクリックした瞬間に 急に画面が真っ黒になり、勝手に再起動されることがよくあります。 特に決まったサイトで起こるわけではなく、いろんな場所で 起こってしまいます。 かなり困っています。 どうしたら防げるでしょうか?

  • IEでFLASHが表示されない。

    上記のような質問はいくつかあったのですが、 私の場合はIEのみ(Firefox、Opera、Safariは正常)、FLASHが見えないのです。 別の質問として質問させていただきます。 以下のような状況です。 ・真っ白な画面で、許可などの情報バーが全く出ない。 ・ソースを見るとFLASHのタグが存在している。 ・右クリックをしてもFLashのメニューがでない。 FLASH、JAVAを最新のものにしたり、Cookie削除、再起動などしてみましたが一向に直りません。。 作成したFLASHは、全画面にでるよう、width、heightとも100%でalignもmiddleにしています。 また、FLASH全画面バグでcssでbodyやhtmlにheight:100%;など入れており、 それで他のブラウザで正常に表示されるようになりましたが、IEのみ全くの白紙のような状態でして。。 cssで指定している箇所は、それがあっても無くても真白状態で、あまり関係なさそうです。 他のサイトのFLASHを見ても特に問題なくみられます。 なにか他に考えられる問題が分かりましたら、教えて頂きたいです、 よろしくお願いします!

  • IE8 [戻る]効かない

    IE8でインターネットで他のページからブラウザの戻る(左上の"←")で時折、前の画面に 戻れなくなりました。 windows7 64bitUltimate シャットダウンの際、自動でOSの更新する事がありますが、それ以降 この現象になったような気がします。ブラウザの設定等で改善できますでしょうか。他方法ありましたらご教示下さいませ。