• 締切済み

オーダーメイドアクセサリーのお店

自分でデザインしたアクセサリーをつくりたいです。 素材は、シルバーかターコイズで。 できるなら、安いほうがいいのですが・・・ いいお店紹介してください。都内がいいですけど。。。

みんなの回答

• casin
回答No.2

都内でしたらK-unoがお薦めです。自由が丘、銀座、あと横浜にもあります。フルオーダーのお店ですが、値段はそんなに高くなかったような気がします。お店の外観もとてもかわいく、デザインがも無料でお願いできます。たしかHPあったと思うんですが、Googleとかで探して下さい。

• ran_aichi
回答No.1

http://www.stylish-silver.com/ http://www.silvershopk-2.com/k2_top.html http://omc-online.cool.ne.jp/html/order.htm お店は三つくらいしかみつかりませんでした。 でも、インターネット通販もあつかっていていいかんじですよね。 いってみてはいかがですか?