• 締切済み

時間がたてばエラーメッセージがでるのは?

常時接続のケーブルでインターネットをしているのですが、長時間(一時間程)、何も触らないで放置しておいた後、メールチェックや、検索を始めようしてもつながらない状態になります。アウトルックを開けるとエラーメッセージが出て、IEを開けても検索等ができません。どうすれば、アイドル後もエラーメッセージなしにつかえるようになるのでしょうか?OSは、Windows98です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

エラーメッセージが分らないと何も解りません。 エラー内容を正確にフォローしてください。

jakerin
質問者

補足

ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、またはブラウザの設定を調整する必要があります。 と出まして、一番最後に、 サーバーが見つからないか、または DNS エラーです。Internet Explorer とあります。どうすればなおるのでしょうか?