• 締切済み

フレッツISDN→Yahoo BB 教えて下さい。

今、フレッツISDNに入っていてプロバイダーはWAKWAKです。 Yahoo BBへの申し込みをしているんですが、ISDN回線をアナログ回線に変更するにあたって回線変更後、Yahoo BBに繋がるまでの間メールのチェクなどは、そのままできるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

回答No.2

私の場合、PCパックだったので、リース料にプロバイダ料が含まれてました。 ADSLに変えるので、ネット料が一番安いコースに変更しました。 YahooBBが開通するまで、ダイアルアップでメールのチェックしてました。 開通した今でもメールアドレスは前のをそのまま使ってます。

• nikubo
回答No.1

WAKWAKの場合は一般の契約を別にしないとだめですね。 短い期間でもったいないですから、無料のプロバイダーを探すのも手です。