• 締切済み

骨盤矯正について

私は、産後骨盤の広がりが気になります。どんな洋服を着てもなんだか、気になります。腰痛もあり(子供をだっこするのであたりまえかもしれませんが)、偏頭痛がひどいです。頭が割れそうなくらい。すごく猫背で、姿勢も悪いので気になるのですが、何科へ行ったらいいのでしょうか?簡単な体操を知りたいです。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208154