• ベストアンサー

ケーブルからアンテナを立ててTVを見るには?

noname#1281の回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

アンテナ工事費 ¥16000~ NHK受信料   ¥1345~  かかります。 ビルが結構立ち並んでいる住宅地との事なので、ゴースト(映像のだぶる事)が有るかも?? 隣や近所にはTVアンテナが、立ってますか?? 有れば大丈夫かも??

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/eiso/howto1.html
ayurimama
質問者

お礼

古い家にはアンテナがたってるのですが・・ ありがとうございます!