• ベストアンサー

カカクコムでひかり電話セットのプランは

fdppwの回答

• fdppw
回答No.2

こんにちは、ANo1です。 え~と・・・ >光ファイバーが開通する前でも、ひかり電話の話は進められますよね? と言うよりも、同時でしょうね。 光ファイバーに申し込まないと、ひかり電話も申し込めません・・・(笑) 光ファイバーの工事が終わらないと(準備をしないと)、ひかり電話も準備できませんし、ホームタイプではVoIPアダプタの追加で済みますが(無線LANもオプションで付けると違いますが)、マンションタイプでは接続機器の交換が必要になるかも知れませんから・・・ では!

utg55
質問者

お礼

IP電話なしのプランと、ひかり電話を契約することにします。 ありがとうございました。