• 締切済み

USB接続のプリンタ

jidaidreamの回答

回答No.1

//じだいどりーむです//  僕のバイトをしている先(隣の家の人にパソコンを教える) で、同じ症状が出ています。  正確な原因はわかりませんが、僕は、以下のように 考えています。  その年賀状ソフトはバンドル版(プレインストール版) ではないでしょうか?  無料でパソコンについている分、印刷の機能を 少し不便にしているのではないかと思います。 とういうところで、不便にしないと、正規製品 (バージョンアップ版)が売れないので・・・。 だと思うのですが・・・。  ワードや、メールの印刷は10枚以上でも できるのですよね?  いかがでいょうか?  

donbe2000
質問者

補足

私のソフトは年賀状作成の本についていた「プリント工房」  友人は「筆グルメ」の正規製品です。 ワードでまだ10枚以上は印刷したことなです。 ドライバに問題があるかも知れません。