• ベストアンサー

ATIって??

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.7

>「電源の管理のプロパティ」で「休止状態」という項目がないのですが…。 死す手鵜野設定の状態では出ないことがありますので出ない場合は特に設定の必要がないと考えても大丈夫です。

digoro
質問者

お礼

いろいろと詳しく丁寧に教えてくださいまして ありがとうございました。 無事、インストールも終わり、システムの方も 正常に作動しているようです。 本当にありがとうございました。