• ベストアンサー

ATIって??

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.7

>「電源の管理のプロパティ」で「休止状態」という項目がないのですが…。 死す手鵜野設定の状態では出ないことがありますので出ない場合は特に設定の必要がないと考えても大丈夫です。

digoro
質問者

お礼

いろいろと詳しく丁寧に教えてくださいまして ありがとうございました。 無事、インストールも終わり、システムの方も 正常に作動しているようです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ati2dvag.dll

    DirectX9を使うネットゲームをするとブルーバック画面になりati2dvagに問題があり、無限のループに陥っていると言うようなエラーメッセージが出てしまいます。 過去ログで参照はしてみてドライバの再インストールを試したりもしましたが改善されませんでした。 というよりはドライバのバージョンが更新されませんでした。コンパネからATI関連をアンインストールしてsystem32フォルダのDLLファイルを削除しても自動的に再生してしまい削除できませんでした。 分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願致します。 ちなみに私のPCは GATEWAY 7430JP ノートブック AMD Athlon 64 3700+プロセッサ 2.40GHz 1600MHz FSB 1MB L2キャッシュ ATI MOBILITY RADEON 9600 64MB 1022MB DDRメモリ よろしくお願いします。

  • デスクトップの画面を他のモニターでも映したい

    デスクトップの画面に表示されている内容を他のモニターでも同じように映したいのですがこんな事って可能なのでしょうか?もしその方法があれば御教示頂ければ幸いです。 現在、使用しているデスクトップPCは FujitsuのFMVです。 機種はBIBLO rs18d/tです。 他のモニターはDell製品です。 以上、宜しくお願いします。

  • ATI Catalyst Control Centerが無い

    ATI Catalyst Control Centerが無い ATI CCCってどこにあるのでしょうか? DELLのノートPCを買ってしばらくたちましたが、 カタリストがすべてのプログラムに無い(Program Filesの中にATIのフォルダーすらない)ので、 AMDからDLしようとしたのですが、 自機のグラフィック(ATI Mobility Radeon HD 3670)の項目が無くてDLできませんでした。 そこで仕方ないので、ATI radeon HD 3600seriseというのを選択し、Catalyst10.2 をDLしインストール しました。 しかし、インストールは成功したものの、すべてのプログラムにもデスクトップにも ATIのフォルダの中にもATI Catalyst Control Centerは見つからず。 再起動とWindowsUpdateしても同じでした。 DELLのサポートに電話とチャットで聞いてみたのですが、CCCのインストールについてはサポート外、の 一点張りであてになりません。 どうしたらCCCは出てくるのでしょうか? それともこの機種はグラフィックの設定ができないんでしょうか。 使用PC DELL StudioXPS 1640 CPU Core 2 Duo T9550 メモリ 4.00GB グラフィック ATI Mobility Radeon HD 3670 OS Windows Vista SP2 32bit 購入日 2009/01/31 すみません。 自分ではできる限りの事はしましたが、CCCは見つかりませんでした。 どうしたらATI Catalyst Control Centerに行けるのか教えてください。

  • デスクトップの表示が全て大きく表示される

    コントロールパネルからati uninstall utilityを削除してしまい、 ati関連のドライバも全て消えてしまったというのが現状です。 タイトルの通りデスクトップ上の表示は全体的に拡大されて表示されています。 購入時付属のリカバリディスクなども無くしてしまい、 どうにかオンラインから再度関連ドライバをインストールし復旧出来ないものかと試行錯誤しております。 因みにpcを起動するとビデオドライバ(VGA互換)検出中と表示され、 数分後見つからなかった旨のエラーメッセージが表示されます。 使用しているのはFUJITSUのLX50Tでデスクトップ型のpcです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • AMD/ATI Video Driverとは?

    少しわからないので教えていただきたいです。 現在、 FUJITSU LIFEBOOK AH53/H というノートパソコンを利用しています。 システムはWindows7 Home Premiumです。 最近、ディスクトップ下部にあるタスク右側電源マークの横にある フラッグのアイコンにカーソルをもっていくと、「PCの問題を解決」と表示され、 メッセージ内容をクリックすると 「AMD/ATI Video Driver が正常に動作しなくなりました。」 という内容の記述が出てきます。 使っている分には全く問題ないのですが、この「AMD/ATI Video Driver」というのは 何のためのドライバーなんでしょうか? また、どこを見ればドライバーの存在がわかるのでしょうか? 普段PCの利用はネット、メール、オフィスソフト等一般的な使い方しかしていません。 youtube動画も問題なく閲覧できています。 現状の利用で問題なければ、気にしなくていいものなんでしょうか? また、問題なく使えているということは解決しているんでしょうか? 無視して良いものであれば、そのままにしたいのですが、 少し気になりますので、お時間あれば解答お願いしたいです。

  • ATI RADEON XPRESS 200Mの設定

    ATI RADEON XPRESS 200Mの設定 SHARPのPC-XG50JのノートPCを使っています。 ドライバの更新をしようと検索をしてみたら、同じ機種の人も聞いていたので 参考URLからDLしてみたのですが アダプタの種類は「ATI RADEON XPRESS 200M」なのに対してチップの種類が 「ATI RADEON XPRESS 200M」→「ATI RADEON XPRESS 200MSeries(0x5955)」 に変わってしまいました 間違ってDLしてしまったとおもいロールバックをしてみたのですが 今度はタスクバー右下に CCC と出ていたものが出てこなくなってしまい・・・ ATIのHPからのDL手順も紹介されていたのですが項目が少し変わってしまったのか XP→ドライバー→200Mという風に行かなくて困っています SHARPのHPでも載っていないのですがドライバーの上書きで更新はできるでしょうか? 削除→再起動をしても間違ったチップの種類「200MSeries」になってしまいます

  • ATIのグラフィックドライバがインストールできません

    はじめまして。 色々と試すも自己解決できなかったので、是非皆さんのお知恵を貸していただければと思い質問させていただきます。 私のPCの仕様は以下の通りです。 型名:FMV-BIBLO NB50R OS:WindowsXP Home CPU:インテル Celeron M プロセッサ 370 チップセット:ATI RADEON XPRESS 200M 外付けモニター購入に先立ち、1600×1050に対応させようと最新版のグラフィックドライバの入った"Catalyst Software Suite"をhttp://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp から落とし、インストールを試みるも、「Setup did not find a driver compatible with your corrent hardware or opreting system setup with now exit.」というメッセージが出てインストールが出来ません。 調べると、以下のことがわかりました。 ・以前のバージョンのドライバは先に削除した方が良い ・NET Framework 2.0を入れる必要がある この2点を試し再度インストールを試みたのですが、結局同じエラーメッセージが出てインストールはできませんでした。 対処法などもしお分かりでしたら是非ご教授くださいますようお願いいたします。また、ATIでなく、他のグラフィックドライバで対応できないか…などもおわかりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • Cドライブの空き容量不足

    FUJITSU FMV-BIBLO NF70T を使ってます。最近よくCドライブの空き容量が少なくなって来てるので、不要なのは削除して下さい。とメッセージが出てきます。削除してもまたぐ出てきます。以前はこんな事無かったのですが、最近になりこのような症状が発生しています。 なぜでしょうか? よろしくお願いします。

  • DVDの一場面の保存

    使用しているOS: Windows 7 使用しているPCのメーカー/機種/型番:fujitsu FMV-BIBLO S/G50 こんにちは。 好きなDVDの一場面をデスクトップの壁紙にしたいのですが やり方がわかりません もしやり方があればおしえてください

  • デスクトップの設定

    FUJITSUのFMV-BIBLO(WindowsXP)を購入しました。 起動し設定を行うと、デスクトップに色んな広告のバーが表示されています。 このバーは動画の様な形で動いています。 私としては、うっとうしいのでこの表示を消したいのですが、方法が分かりません。 よろしくお願いします。