• 締切済み

amoisonic

amoisonicのVCDレコーダの情報を 調べてましたけどページを忘れてしまいした、 英語や中国語ではなく日本語のページです 探してますがみつかりません、 教えてくれませんでしょうか? (代理店ではなく) それと、 VCD2000ですか、昨年11月くらいに直接価格を聞いたところ、たしか8万代でした、 で今日ネットニュースを見てましたら値下げの情報が 入ってました、 この他でなにかVCDの情報をお知りでありまたら お願いいたします、

noname#3479
noname#3479

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

値下げはわかりませんが、これですか? 製品仕様等。価格は \138,000.- PC KIDS( http://home.highway.ne.jp/pckids/ ) VCD2000:ビデオテープをVCDに!   ↓ http://home.highway.ne.jp/pckids/vdr2000.html

参考URL:
http://home.highway.ne.jp/pckids/vdr2000.html
noname#3479
質問者

お礼

ありがとうございます 日本のamoisonicのページを探しています、 よろしくお願いいたします。 前にamoisonicで問い合わせたところたしか8万代でしたので、