• ベストアンサー

朝日新聞のTV-CM音楽

朝日新聞が『ジャーナリスト宣言』というTV-CMを流していますが、BGMに使われているクラシックらしき音楽は何という曲でしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMのアーティストはちょっと分かりませんが 曲はヘンデルのオペラ「リナルド」より「私を泣かせてください」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2591210
Quijote02
質問者

お礼

あっと言う間の最速回答ありがとうございました。 今試聴してみましたが、まさにこの曲でした。とても気に入ったので是非購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• john_john
回答No.2

ヘンデル作曲のオペラ“Rinaldo”(リナルド)より Lascia ch'io pianga 「私を泣かせて下さい」です。

Quijote02
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速購入してじっくり聴いてみるつもりです。