• ベストアンサー

京会席の美味しい雰囲気の良いお店を教えて

usiwakaの回答

• ベストアンサー
  • usiwaka
回答No.1

いっぱいありすぎて迷いますね。 地下鉄烏丸線、御池駅下車、二条室町下ル、『ナブ堺萬』はいかがでしょうか。本来は鱧料理で全国的に名の知れられた店ですが。古い老舗の呉服店を改装したお店です。 六角通高倉西入る『にしむら』料理旅館の別館です。 ちょとはなれますが、南禅寺の『瓢亭』のお昼のおかゆもいいかも。 三条室町角、『わく傳』評判の店です。 こんなところでいかがでしょうか?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/matuyafurukawa/