• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えて下さい

マドンナが歌う『La Isla Bonita』という曲をご存知ですか? この曲を、R&B風にアレンジして歌っている曲があります。 去年の冬に聞いたのですが、恐らく最近の曲と思います。 しかし、ネットで検索しても全然わかりません。 巷で何回か聞いているので、あることは間違いないのですが。 どなたか知っている人、教えてもらえませんか?

• Cappa
  • お礼率94% (101/107)

みんなの回答

• k_345
回答No.1

歌われていた方は男性ですか、女性ですか? 下記のサイトが見つかりましたけど、違うかもしれません(^_^;)。

参考URL:
http://www.handa-wanda.com/world/latin/sal_k.html
Cappa
質問者

お礼

有難うございます! なんか、これのような感じですね! 視聴が出来ないので、確信は持てないのですが、 他に視聴できるサイトは無いですかね。 無ければ、これを買ってみようと思います。