• 締切済み

タムロン360EのPLフィルターについて

タムロンの300mmf/2.8には後部用のPLフィルター が販売されていません。 代用になるものがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#4349
noname#4349
回答No.1

ケンコーやマルミ光機は43ミリのPLフィルターを販売してるようですが、43ミリといえば必然的に後部用のフィルターではないのでしょうか?ちょっと大きなカメラ店に行けば、必ず置いてあるアクセサリーメーカーです。一度店員さんに尋ねてみて下さい。