• ベストアンサー

テレショップで見たペストウッド

こんにちは、ねずみの嫌いな私!!! テレビショッピングでペストウッドという商品を見ました  「これは画期的だ!」と思いましたが、買う前にok webで使っている方がいらっしゃればお聞きしたい!  ずばり 効き目は?????  教えてくださーい! お願い致します。

noname#1392
noname#1392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

ペストウッドという商品もあるんですね。 経験はないですが興味があって調べたら、使用感を報告しているURLがありましたよ。 効果ありとの報告でした。私はペストXで十分効果を実感してるけれど…どこが違うんだろう…わかりません。 http://www.fitnow.co.jp/pestqbnew.htm http://www.tiaraonline.com/expert/life/b010802.htm

noname#1392
質問者

お礼

ありがとうございました。  ペストX購入することにしました。