• ベストアンサー

テレショップで見たペストウッド

こんにちは、ねずみの嫌いな私!!! テレビショッピングでペストウッドという商品を見ました  「これは画期的だ!」と思いましたが、買う前にok webで使っている方がいらっしゃればお聞きしたい!  ずばり 効き目は?????  教えてくださーい! お願い致します。

noname#1392
noname#1392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

ペストウッドという商品もあるんですね。 経験はないですが興味があって調べたら、使用感を報告しているURLがありましたよ。 効果ありとの報告でした。私はペストXで十分効果を実感してるけれど…どこが違うんだろう…わかりません。 http://www.fitnow.co.jp/pestqbnew.htm http://www.tiaraonline.com/expert/life/b010802.htm

noname#1392
質問者

お礼

ありがとうございました。  ペストX購入することにしました。

関連するQ&A

  • ペストパトロール4.2

    ここでスパイウエア対策ソフトを教えていただきました。フリーで充分だといいますが、昨日ペストパトロールを予約しました。サポートがほしいからです。 これをお使いの方がおられましたら、教えてください。検索で発見された疑わしいファイル これすべて削除でOKでしょうか? それとも、一個一個 WEBで調べるのでしょうか? 日本語で、これは危険とか、注意 安全とかそれぞれ教えてくれるのでしょうか?英語が難しい。

  • ウッドデッキのびび

    我が家のウッドデッキも5年経ち歩行する面にひびが目立つようになってきました。 ひびの中にも梅雨前にしっかりウッドガードを染み込ませたのですが、やはりひびはコーキング剤かなにかで埋めた方がよいでしょうか? ネジもステンレスではなかったので錆びてその部分からのひび割れが起こっています。 今のウッドデッキが駄目になったらもう完全に撤去する予定なので、ネジ穴もコーキング剤等でつぶした方が長持ちするでしょうか? また、ウッドデッキのヒビを埋めた方がよいならよいならお勧めの商品があったら教えていただけると嬉しいです。 知識のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 当らなかった画期的商品といえば?

    インターネットに匹敵するような、社会を変える画期的商品だと騒がれた「セグウェイ」ですが、今のところは完全に滑っていますね。 或いは昔ですと、20年以上も前にセイコーから売り出されて、画期的商品と話題になった「腕時計タイプのテレビ」も、話題だけで全く当りませんでした。 そんな、当らなかった画期的商品というと、どんなものがありましたか? いろいろと教えて下さい。

  • 鼠(ねずみ)撃退器の効果について。

    私の家は古いこともあり、毎年、暖かくなると鼠が屋根裏を駆け回って困っています。 今年の夏は特に酷く、おそらく巣を作って住み着いていると思われ、 夕方から朝くらいまでは、鼠の鳴き声や木をかじる音や走り回る音で五月蠅くてたまりません。 …なので、室内に充満させる煙のタイプの殺虫剤(おそらくゴ○ブリ用)を使ってみましたが、 まるで効果がありませんでした(^_^;) 屋根裏には毒入りの餌を仕掛けているのですが、 こちらも鼠が食べた様子も無く、とてつもなく困っています。 先日、ネットで「超音波と電磁波で鼠を撃退する!」みたいな超音波防鼠機を発見し、 その商品を購入してみましたが、今のところは効果が特に無いように思います。 一応、2週間で効き目があると書かれていたので、2週間は試してみようとは思いますが、 このような商品を使われた方はいらっしゃいますでしょうか? 使用されたことのある方、効果があったかどうか教えていただけると嬉しいです。 また、業者を呼ぶ以外の方法で鼠を見事撃退成功された方、 どのよう方法で撃退されたかご教授お願い致します!

  • ウッドデッキパネル(ベランダガーデニング)について

    今年はベランダガーデナーになるべく、雑誌やWEBサイトを読み耽っております。 今のところ、ウッドデッキパネルを敷き詰めるのが一番理想に近いように考えております。 まだネットショップのみで、実物を見に行ったりはしてないのですが、ウッドデッキパネルと一言で言っても材質や価格に違いもありますし、メンテナンス方法もよくわかりません。 あるサイトには、「キシラデコール(防腐剤?)等を塗ると良い」とか「年に2~3回コーティング材を塗ると良い」などと書かれているのもありました。 家のベランダは南向き、塀は手すりが上部だけにあり、後は全てコンクリート(エアコンの風抜きはあります)のタイプです。 特に凹凸もない長方形のベランダで、日当たりはよく夏には西日もしっかりと注ぎ込みます。 家のようなベランダに敷くウッドデッキパネルの場合は、やはり敷き詰める前に何かを塗って、年に数回メンテナンスをした方が良いのでしょうか? あまり手間やコストがかかるようでしたら、ちょっと考えたい部分もありますので。 ウッドデッキについて詳しい方、ご存知の方、どうかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • ゴキブリ、ねずみを寄せない超音波?

    以前、深夜番組のテレビショッピングかなにかで 見た記憶があるのですが、 コンセントに挿すだけで、ねずみやゴキブリの いやがる超音波をだして、虫をよせないのが あったと思うんですけど、誰か知っている方、 使っているという方はいますか??

  • え~っ?! 何をいまさら「ローン・レンジャー」

    え~っ?! 何をいまさら「ローン・レンジャー」・・・50年以上も前にはテレビで夢中になって観ましたがね。 え~っ?! 何をいまさら「消せるボールペン」・・・画期的な新商品って、30年前に愛用してましたよ。当時は流行しなかったですがね。 みなさんにも、そんな「え~っ?! 何をいまさら?」と感じたことがありますか?

  • ネズミ退治

    家ネズミが住みついて大変困っています。ホームセンターなどでネズミ捕りもち、ホイホイなどを購入セットしても、最近のネズミは頭がいいのか、全く引っかかりません。なにか最善の捕獲方法、また追い出す方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?以前、テレビ通販などで「ペストX」など家庭用コンセントに差し込んで超音波を出す機器も売られていましたが、あれも「全く効かない」「効果があった」など賛否両論ですが、実際に使用した方、なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 画期的なおろし金

    先日、テレビで「画期的なおろし金」が紹介されていたのですが、商品名を忘れてしまいました。 この商品は従来品のような突起がないため、おろしたものが隙間に残ったり、手を怪我したりすることがなく、また洗うのも大変簡単、といというものです。 どなたかご覧になられた方、またはご存知の方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウッドテラスのメンテナンスについて

    大工が作ったウッドテラス(縦3m×横4m×高40cm)が1Fのリビング延長としてついている中古の家を購入しました。 下にコンクリート基礎を張り、その上に置いたようです。特にコンクリートや金具で留めている様子はありません。 昨年、前の持ち主が、安価な木部用ペイントを塗りましたが、屋根の無い場所で、下処理もせずに塗ったためか現在はボロボロに剥げてきています。 特にオイルステインのような処理がされているものではありません。 1.このペイントを機械で研磨して剥がしたいのですが、お勧めの工具がありましたら教えてください。(例:サンダー?) 2.調べましたところ、キシラデコールという商品を塗るのが良いと書いてありますが、フッソ塗料のような商品を塗った方が長持ち(メンテナンス)するのでしょうか? また、その場合フライヤーのような下塗りは必要でしょうか?