• ベストアンサー

Office製品のアップデートが90%でストップ

少し前にもお聞きし教えていただいたのですが… Ms Officeのアップデートサイトで製品のアップデートをすると90%までは行くのですがその後、いくら待っても一向に進みません。対処をもう一度教えてください。 以前、OfficeXPサービスパック1をインストールしたあとOfficeXPをアンインストートルし今はOffice2000を使っています。これが原因でしょうか?

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.1

i-haradaです。 内容がよくわからないんですが、MSはバージョンダウンがお嫌いですよ! XPをアンインストールしても、すべては削除されませんから、それが残っている関係と思われます。 2000から97に、97から95にダウンさせても症状が多少異なるにしても、問題が残りましたよ。 OSからの再インストールが必要なような気がします。私の努力が足らなかったのかもしれませんが、解決するには再インストールしかありませんでした。 ^-^; アハハ...

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘のとおりだと思います。 再インストールはまだ考えていませんのでこのまま行きたいと思います。