• ベストアンサー

自家用車の重要性

neumannの回答

• neumann
回答No.3

地方で就職活動してますか? 地方の会社でしたら仕事で運転することだってありますよ。 ※それ以前に地方でしたら生活するために車は必須だったりします。 営業マンだったら車の運転は当たり前です。 営業マンでなくても車を運転することはあるでしょう。 >「あなたは自動車免許をお持ちですが、自家用車 を所持されていますか?」 このような質問をする会社は、社員が車を運転する可能性があると思います。

KID_ino
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 >地方の会社でしたら仕事で運転することだってありますよ。 これまで入社試験を受けた会社は、ソフト開発系の 会社なので、仕事中に運転なんてことはあまり聞かな いので大丈夫かなと思います。