• ベストアンサー

軽快な曲は。。。

T-SQUAREの「TRUTH」のような、軽快でカッコイイ曲があれば教えて下さい。邦楽・洋楽などジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

フュージョン系のバンドや人ならアルパムの中には  軽快な曲は必ずと言っていい程入ってますよ   私は春畑道哉さんのソロアルバムをおすすめします  何作か出ていますが全部いいですよ  軽快な曲がいっぱいです  曲名は覚えてないけど  サッカーのテーマ曲とか野球のテーマ曲になったのもあります  スクエアの曲も もちろん他にもたくさん軽快な曲がありますし  スクエアのメンバーや元のメンバー達もソロアルバムとか出していて  もちろん軽快な曲がたくさんあります  他にはラブラブに出てたギター弾く人で鳥山雄二さんのアルバムの中にもいい曲がありましたよ   

arx1800
質問者

お礼

いろいろ詳しくご説明いただきありがとうございます。早速聞いてみます!

その他の回答 (1)

noname#12387
noname#12387
回答No.2

T-SQUAREと比較されることもあるカシオペアとか、ワールドカップの公式テーマを手がけたヴァンゲリスとかどーでしょうか?

arx1800
質問者

お礼

ありがとうございました。聞いてみますね!