• ベストアンサー

横浜駅周辺の旅行代理店で、目玉チラシが沢山あるところ。

横浜駅周辺、もしくは横浜あたりで、一枚モノの目玉チラシがなるべく沢山ある旅行代理店をご存知の方、場所と名称ををお教え下さい。。

• honey
  • お礼率65% (199/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.1

honeyさん、こんばんわ。 3年以上前の記憶ですが、横浜駅中央コンコースの東口寄りの南側に、みどりの窓口があります。真横にルミネへ降りていく階段があり、階段を降りてすぐのトイレとサーティワン!?アイスクリーム屋さんの前あたりに「東急トラベル」がありました。 ここは、目玉チラシが一杯だった様に記憶しています。 昔の記憶なので、自信なしです。

honey
質問者

お礼

教えていただいたところ、すべて行ってみました。アリガトウございました。

その他の回答 (1)

• kanedajp
回答No.2

高島屋の中の相鉄観光はどうでしょうか。 東口なら京急観光などがあります。

honey
質問者

お礼

高島屋の中に相鉄観光があったとは・・・知りませんでした。。。