• ベストアンサー

4月中旬に、母親と二人で台湾旅行に行きます。

honmamonの回答

• honmamon
回答No.1

烏来(うーらい)なんかどうですか?台北から日帰りでも行けるし、民族ショーもあるしなかなかだと思いますよ

megmixlee
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! いやぁー、この回答スピードにびっくりしてしまいました。 烏来かぁ。 「民俗ショー」という言葉にひかれますね。 私個人的にそういうの大好きです。 ここは、何族の方々がいらっしゃるんでしたっけ?