• ベストアンサー

監禁?軟禁?当然?さあどうでしょう?。

rosso_catの回答

• ベストアンサー
  • rosso_cat
回答No.2

akushuさんてばホント経験ほ~ふなんですから♪ 逃げようと思えば逃げられる状態なら違うんじゃないですか? 正常な判断能力を持ちえる状態の彼女が、 環境に不快感を感じなければノープロブレムじゃないかなあ。 おやつを引き出しに隠して嬉しがってるみたいなものでは。 #あや?それが監禁に繋がるのであろか? それよか面白がって覗き・および侵入(笑)するのは違法だじょ(爆笑) 夜の公園に出没するナントカじゃないんですからねえ~、 後々遺恨を残さないようビシバシ矯正したって下さいな♪ 昼間のカーテン…レースくらいならいい雰囲気だけどな♪

akushu
質問者

お礼

どもども。またまたお越し頂きましてありがとうございます。 そうなんですよねえ。「ドンドンドン!お~い!俺も入れてくれ~!」 ・・・てなカンジでよく邪魔されたもんです。私もやり返していました けどね(^^)。違法なんですか?。し、知らなかった・・・。 若い頃はそっち方面に心技体が充実していたんですが、25歳を過ぎて しまったらもうダメですね(TT)。早いかな?。 今も昔も私は人前でラブラブモードにはなれません。その代わりに雰囲 気は大事にする男ですので、最近は友人にも気を使っているつもりです。 あ、またこれで思い出したことがあるのでしばらくしたらまた、ある質問 を立ち上げましょう。見つけたらまた寄って下さいネ。