• 締切済み

pppアダプターとネットワークpciアダプター

変な出だしですみません。 ケーブルテレビのインターネットで、中古pcがネットに繋がらなく、困っています。 質問は、winipcfg を開いた時、PPPアダプターが開き、アダプタアドレスだけで、その他のIPアドレスやサブネットなどは、0000のままで、▼印でインストールされているネットワークカード のIntel・・・pciアダプターを選ぶと すでに入力した固定アドレスが、表示されます。この設定を有効にするにはどう処理すれば良いでしょうか。 ネットに繋ごうとしても、ページが表示されません。の繰り返しです。どうか助けてください。 まだパソコンの知識不足か、質問も上手にできなくてごめんなさい。よろしくお願いします

みんなの回答

• asuca
回答No.1

CATVのだいたいのところは参考URLにある設定方法で設定できると思うんですがそうやってみても同じなんでしょうか?

参考URL:
http://www.ncn-catv.ne.jp/net/setup.htm
shino0930
質問者

お礼

うちの契約しているCATVは違うみたいです。それでもとても参考になるサイトを紹介頂き感謝します