• ベストアンサー

大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。 トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、 見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。 バラエティー等に出演していましたか? 先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、 質問しています (。・_・。)

noname#18686
noname#18686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLのTV-ドラマデータベースで検索したら たくさんHitしたのでその一部を。 バラエティーのほうは、残念ながらちょっとわかりません。 ごめんなさい。 音の犯罪捜査官 響奈津子4 (CX) 危険な扉-愛を手錠で繋ぐ時- (ANB) はぐれ刑事純情派(14シーズン) (ANB) カバチタレ! (CX) 史上最悪のデート (NTV) NHKドラマ館 新・南部大吉交番日記 (NHK) バーチャルガール (NTV) 音の犯罪捜査官 響奈津子3 (CX) 熱血恋愛道 (NTV) 月曜ドラマイン チェンジ! (ANB) 連続テレビ小説 甘辛しゃん (NHK

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/

その他の回答 (3)

• ikanyo
回答No.4

sinnwasyoujyoさんこんにちはー。 確か何年か前TV東京の「おはスタ」にも”おはガール” として出演されてたような。。。。 あと映画ではパラサイトイブとかにも出演されてましたよ。

• maruhisa
回答No.3

大村彩子さんは、子役時代もありましたよね。 それを言い出すと、とても沢山の出演作品になってしまうかもしれませんが、子役時代のものでもよかったら、 あの”踊る大捜査線”の脚本家君塚良一さんと、 演出家本広克行さんもたずさわったドラマ、”ヘルプ!” というのがあります。 このドラマは、フジテレビ系で放送されたドラマで、 観月ありささんが主演、陣内孝則さんや、石田純一さん、 西村雅彦さんなども出演されていました。 90年代中頃に放送された作品だと思いますが、 残念ながら、ビデオ化などはされていないようです。 参考になるかどうかは分かりませんが、こんな感じです。 現在は、漂流教室ロングラブレターに出演されているのはご存知ですよね?一応。(^^) では。

• papillon
回答No.1

sinnwasyoujyo さん、こんにちは~☆♪ > ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。 作品数が多いので、ここには記載をいたしません。 下記URLの『大村 彩子』の項にある、プロフィールをクリックすると、 テレビドラマ・映画・CM等の出演歴を見ることができますよ。 http://www.i-one-net.com/sale/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.i-one-net.com/sale/