• ベストアンサー

日本酒&雪乃幻

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

today2001_99 さん こんにちは。 貴方のお住まいがわかりませんのでネット販売を記載しておきます。 ここで売っています。 http://www.yorii.or.jp/~hanazono/sub3.htm ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.yorii.or.jp/~hanazono/sub3.htm

関連するQ&A

  • 入手困難な「幻の食材」を教えて!

    料理のジャンルは問いません。 探しているのは「幻の食材」です。 魚でも肉でもタマゴでも良いです。 また、日本では取れないものなんかでも構いません。 お詳しいかたおられましたら、情報提供願います。 よろしくお願い致します。

  • 日本酒を探しています・・・

    父の日に日本酒を送りたいのです。情報では新潟のお酒で地元の人しか?飲まないとか。名前は『ごきょう』というそうです。漢字は分かりません。ネットで調べても山口県で五橋というお酒は見つかったのですが・・・。もう日にちに余裕が無いので急いでいます。誰かご存知の方是非教えて下さい・・・。宜しくお願い致します。

  • ユーミンの「幻の」ベストアルバム「ALBUM」って何故「幻」なの?

    ご存知の方教えてくださいませ。実は昔、この「ALBUM」ってLP(!)をカセットテープで聞いていたことがありました。近頃、荒井由美や松任谷由実のベスト盤などが数多くリリースされていて、懐かしさもあって「ALBUMを購入したいな」と思ってネットで色々探したのですが、オフィシャルページには記載もなく、個人の方のHPでも「幻の…」となっていて、現在購入も不可能のようです。そこで「何故、幻って言われているの?」っていう単純な動機です。発売は「77・12・25」らしいです。ユーミンフリークの方、もしご存知でしたらお教えいただけませんか?

  • 北海道のお酒を探しています。netで探したのですが辿り着かなかったので

    北海道のお酒を探しています。netで探したのですが辿り着かなかったので、もしご存知の方がいらしたら、銘柄(あと可能であれば購入先も)を教えてくださいませ。 ・美幌町で作られているらしい ・きびが原料の焼酎 ・きれいな青い瓶に入っている ・幻の酒といわれている。 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • 幻の酒「森伊蔵」の値段

    幻の酒と呼ばれる「森伊蔵」という銘柄の芋焼酎があると聞きました。聞くところによると、なかなか入手困難なお酒だとか。ネットで調べて公式ページは見つけたのですが、価格は販売店にお問い合わせくださいと書いてあるだけです。一升瓶1本、おいくらくらいのものなのか、検討も付かず、手が出るかどうかも分からないのに問い合わせるのは怖いです。ご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 前田日明の 幻の格闘戦

     前田対アンドレ、長州などの、幻の格闘ビデオが欲しいです。色々な著作権問題がありますが、購入できる場所、またはもっている方がいれば、教えて下さい。  当時からとても観たかったのですが、アプローチ方法が分からず、今に至ってしまいました。どうか、一格闘技ファンを助けてください。                                      

  • 『亀』という日本酒を探しています

    知人が飲んだ酒で『亀』という日本酒があるそうです。 希少価値のある酒のようです。 ネットで探しても見つかりません。新潟の酒らしいのですが・・・ ちなみに「亀の翁」ではないらしいです。 とにかくラベルに一文字で『亀』とあったそうです。 ご存知の方いらしたら、何でもいいので情報教えて下さい。

  • 「幻夢」という日本酒

    「幻夢」という日本酒をご存知ですか? たしか長野県のお酒だったと思うのですが… どこを探しても見つからないのです。  一度だけ飲んだ事があったのですが、本当に幻の酒になってしまいました。 ご存知の方、どこで入手できるか教えてください。

  • 幻の新橋駅

    最近、或る週刊誌に「幻の新橋駅ホーム」というタイトルで、営団地下鉄の新橋駅で60年以上放置されたままだという駅ホームの写真だけが説明文無しで掲載されていました。 これについて詳しくご存じの方、解説をお願いいたします。

  • 幻の湖を教えてください。

    今から30年ほど前に、たしか「フライデー」かと思うのですが写真雑誌に 『幻の湖』という写真が掲載されていました。 記憶が定かではないのですが、ぼんやりしたイメージで残っているのは 緑あふれる信州の白樺の木立が立ち並ぶ森の中に、突如として出現する 神秘の湖、というものでした。 地元の人からはとても神聖な現象として慕われている、といった注釈記事が ついていたと思います。 時々気になって調べているのですが、どうもコレ!というものを見つけられないでいます。 森の中に現れる、というのが記憶のキーワードなのですが、お心当たりの 方がいらっしゃいましたらお教えください。 どうぞよろしくお願い致します。