• ベストアンサー

30歳過ぎての栄養士取得

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.2

lukiaさん、こんにちは。 私は栄養士でもないし、すでにpochix7さんが丁寧にご回答されているのでどうしようかと迷ったんですけど、 「栄養士 求人」 をキーワードにして検索にかけると、けっこうヒットしますので、そちらでお調べになってみるというのもよろしいのではないでしょうか。 年齢よりも、しっかり勉強されることの方が大切なような気がします。頑張って下さいね。 (まるっきり素人なので自信なしですが、頑張っている方を見るとついつい応援してしまいたくなるお節介者の言葉ですので、軽く聞き流して下さいね。)

lukia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 栄養士って結構いろんなサイトがあるんですねぇ~。