• 締切済み

ペンションで短期アルバイト

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

tabeching さん こんにちは。 参考サイト参照してください。 全国のアルバイト求人情報です。 見つかりますように。 ペンションではないですが、ユースホステルでボランティアした経験がありますが 結構きついですよ!でも色々な人と出会えて良い思いでです。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp