• ベストアンサー

Webページをメモ帳にコピー

Webページのテキスト文をメモ帳にコピーして ネットにつながらない外出先で メモ帳を読んでいます。 Webページをメモ帳にコピーすると、 改行されずに非常に読みにくいです。 読みやすくするために手作業で改行しているのですが、 自動で改行できないでしょうか? 使っているエディタはUnEditorです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

Win標準のメモ帳だと書式-右端で折り返すがあります。 UnEditorは知りませんが、大抵のEditorには同様の機能があると思います。 オフラインで見たいならサイトを保存するとか、、、 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/index.html

その他の回答 (2)

• bhm27891
回答No.3

紙2001を使用すると、WEBのスタイルそのままにコピー出来 常駐してくれるので、必要部分をドラッグするだけでコピー出来ます 保管用の箱も自由に作る事が出来ますので、タイトル毎にファイルし 閲覧、検索なども可能です。 紙2001 ウェブ取り込み http://rakusai.org/ 後はお好みですが、

回答No.2

私はこれを使ってます。 参考に

参考URL:
http://www.kamilabo.jp/2001/