• ベストアンサー

おきにいりから、選びぼうとすると、だーと、何行も、青い画面になって、見ずらくなってしまいました。

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

>おきにいりから、選びぼうとすると、だーと、何行も、青い画面になって、見ずらくなってしまいました。 さっぱり意味が分かりません。だーなどと擬態語を使わず具体的にエラー状態を明示してください。答えようがありません。あなたのおそばにいるわけではないのですから。

nakanakanaka
質問者

お礼

具体的にエラー状態を明示と、申されましても、 どのように、書いたらよいかわかりません。 長い間、直らなかったのですが、他の原因からだと、思うのですが、 セーフモードで、立ちあがった後、直りました。