• ベストアンサー

XPでCDを入れたまま再起動したら、ヘンな画面が…。どうしたらいいのでしょう。

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

きっと、真っ黒な画面ですね。 CDから起動しようとして、失敗したのでしょう。 CDを抜いて、 CTRL + ALT + DEL を押して、再起動してあげてください。 この際、FDも入っていないことを確認してください。 でわ

akahana_tonakai
質問者

お礼

外出の用があって、お礼が遅れまして 誠に申し訳ありません。 仰られた通りにしまして、あっという間に 解決いたしました。 それ程深刻とも思いませんでしたが、 さりとて強引に電源も切ることが出来ず、 時間も迫り困っておりましたので、 早速のご返答に本当に感謝しております。 本当にありがとうございました。