• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

個人売買のやり方

今乗っているバイクをオークションで売りにだそうと思っています。 バイクを取引する流れ、注意点などを教えて下さい。 また参考になるサイトなどあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 URLとても参考になりました。 また質問なのですが、車検が切れ廃車届けをまだだしていないのですが、そのままナンバープレートを渡して売ってしまってよいのでしょうか?